BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

営業日の変更のお知らせ

5/5~5/13の長期休業のお知らせをしていましたが・・・

長期休業がなくなりました!

通常通り、木曜~日曜日営業いたします。

営業日の詳細は⇒ コチラ





実は、USAに旅行に行く予定だったのですが・・・

今、超話題の「豚インフルエンザ」の心配もありまして
今回は泣く泣くキャンセルしちゃったんですねぇ(泣)

やはり万が一の場合を考えるとお店をしている者として
ウイルスをチロっとでも持ち帰ってしまった日には・・・

空港でウイルス検査をすり抜けれたとしても、私がUSAに
行ったと知ったお客さんはどう思う?

恐い・・・非常に恐い!

というわけで、今回は大金はたいてチケット買っただけで終わりました(泣)

金かえせーーーー!!

なので、通常営業することにしました。
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

働かざる者食うべからず!です(笑)

[PR]

by techichi-techichi | 2009-05-01 21:34 |  *お知らせ


<< 明日(5/2)の空席状況      明日(5/2)のTAKEOUT... >>