BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

“鳥清 夏祭り”

『鳥清 夏祭り ~Summer Festival in TORIKIYO~』

日 程: 2009年8月29日(土曜日)
時 間: 17:00~
場 所: 鳥清(大和郡山市西町97-1 タマノイ酢真向かい)



明日、テイクアウトベーグルとして、2個300円で8セットのみ
ごちちベーグルサンドは、20食限定となります。


今回は、お祭りなのでベーグルがあんまり主役では無理っぽいので
いつものように沢山の販売いたしません・・・

今回は、楽しむ!という思いだけで参加したいとおもっております(笑)
皆さん、夏の夜を一緒に涼みましょう!?


BAGEL Cafe Techichi & 55cafe  初コラボで参加決定!!

コラボ店名は・・・・

          5chichi 

「ごちち」です。はい、超ベタです(笑)


夏祭り限定、コラボベーグルサンド登場します!(かなり数量限定ですが・・・)
詳細は「Techichi & 55cafe コラボサンド」ご覧ください↓↓↓

Techichiが今までとは、チョット違うイベントに参加します♪
楽市、蚤の市、手づくり市とは全く違う、盆踊りあり、夜店ありのドンチャン騒ぎのお祭りです!!

友達と、家族とお誘い合わせの上、鳥清祭りで夏の最後を締めくくってください♪


尚、出店希望者、募集中です!!
食べ物屋さん以外でも、OKです。
詳細などお問い合わせは、お気軽に55cafeまで、ご連絡ください。
090-7496-6061(mah⇒浦辻まで)


出店者さま、お客さま、当日できれば浴衣or甚平での参加にご協力お願いします♪




鳥清 夏祭り限定、Techichi & 55cafe コラボベーグルサンドは!?

今回だけのために、とっても風味の良い白すりごまを使って 
BAGEL cafe Techichi 特製 白ごまベーグル と
ほんのちょっぴりだけピリっとした55cafe 特製 ヤンニョムチキン の 合作です!! 

ごちち ベーグルサンド 450円  20個限定

e0139190_20491163.jpg




お子様でも食べれちゃうくらいの味付けとなっていますが、「マヨネーズ多め」可能です!
お気軽にお申し付けください♪

さらに今回は、お祭りなので!!

揚げたてポテトフライ   単品 300円  セット 250円

ベーグルサンドとセットでお買い求めいただくとお得な50円引き!!

夜ごはんに!?
次の日の朝ごはんに!?
小腹のともに!?

とにかく食べてみたい方、数が少ないのでお早目にお買い求めください♪

ん~・・・? なんか宣伝文句が自分で書いてて非常に古臭い(これぞまさに昭和の香り)
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-29 01:33 | 出店イベント詳細


<< 鳥清 夏祭り 終了しました      定員に達しました! ”Coco... >>