BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

悲しいお知らせ

表の赤い看板

ベーグル模型、ただいま付いておりません・・・

連休明けの昨日、朝お店に入ったところ
看板からベーグル模型がおちていました

拾って見たところ・・・

ふっわふわの白カビさんと、ウジョウジョの青カビさんが
ベーグルの裏側からわっさわっさと生まれていました(悲)

第2号 Techichiベーグル模型・・・早くも云ってしまいました(涙)

なにぶん、このベーグル模型は、本物のベーグルをニスで
コーティングしてあるだけの食べる事のできる、とっても身体に
悪いベーグルなもんで、穴があいたりしていたら、そこから
カビが繁殖してしまうんですねぇ。気持ち悪いです。

そもそも、このベーグル模型に傷とつけた犯人がいます!

丁寧に10日ほどかけて仕上げたベーグル模型を
看板から無理矢理もぎ取った悪党がいるんですよねぇ(-_-)

そう、彼女のしわざです(笑)


また新しいベーグル模型を作るまで表の看板にはついておりません。

赤い看板には変わりはありません♪
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-17 19:53 |  *お知らせ


<< 明日(8/18)のTAKEOU...      【復活!!】 Cajun Ch... >>