BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

Bee craft fair in NARA 「おやこ文化祭」 ~こどものまなざし~

Bee craft fair in NARA 「おやこ文化祭」
 ~こどものまなざし~


日 程: 2009年10月10日(土曜日) 雨天決行・警報時中止
時 間: 11:00~16:00
場 所: 奈良公園に面した緑一杯の県立文化会館前庭「つどいの広場」



  今回は、ベーグルサンドの販売はありません・・・

やっぱり時間ありませんでしたいm(_ _;)mスミマセン・・・


この秋の”Bee craft fair”は、「お出かけ開催」になります。
主催者”フタコブラクダ”さん → HP

*****************************************************************

2010年に本祭を控えている「なら国際映画祭」のプレイベント「こどものまなざし」を
盛り上げる市としてBeeの「おやこ文化祭」が開催されます。
(主催→HP

今回の映画祭のテーマは「こども」です。子供連れでも楽しめる市!

会場では無料で子供向け映画などが楽しめます!
お向かい奈良公園には沢山の鹿たちが居て、お散歩も楽しめます!
場所は、農園から移動しますがいつものゆっくりした感じで楽しんじゃいましょう!!

ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております!





出店者リスト
e0139190_13285090.jpg

(ネコムラさん、拝借しちゃいました・・・スンマセン)
[PR]

by techichi-techichi | 2009-10-08 17:22 | 出店イベント詳細


<< Bee craft fair ...      ☆いろいろ 15 Bagel ... >>