BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

SPACE TRIP 手づくり市 終了しました

『SPACE TRIP 手づくり市』

日 程: 2009年8月22日(土曜日)
時 間: 10:30~17:00
場 所: CAFE TRIP 4件となりSPACE TRIP(大阪府四條畷市楠公1丁目10-5)


TRIP初、手づくり市!楽しく終了しました!

今日の天気は、くもり
雨降ると思ったけど、降らなかったので良かったぁ♪

今回は、いつものギリ到着→ディスプレイ間に合わず・・・のいつものミスを
名誉挽回するために、OPEN1時間前に到着目指して店をでました!

今日は3番目の到着!
TRIPのHELP(O野さん) → ORUSさん → 私!!
 
ふふっ、今日はネコムラトウキテンさんより早く着いた♪
だいたいいつも皆さんが既にディスプレイを終えてのんびりされている中で
1人遅れて到着し、慌てて準備し間に合わずそのままOPENして写真も撮れず・・・
が、定番だったけど、今日はバッチシOPEN前に写真撮りました♪♪


BAGEL Cafe Techichi

いつも代り映えのない私のディスプレイ・・・ もうちょい考えなイカンね
e0139190_041315.jpg

今回は、トースターとバター持参して、その場で食べる方にサービスしました
温めて焼きたての様に外パリ、中フワモチにバターを塗って召し上がっていただきました♪
e0139190_0413823.jpg


本日も、皆さまのおかげで無事完売することが、できました!
お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございました♪ 


ORUS

夏色ディスプレイ 涼しげな感じ♪
e0139190_04239.jpg

e0139190_0424229.jpg

この紫のピンGET!あやうくチアキさんに奪われるところだった(笑)
e0139190_0431598.jpg



ネコムラトウキテン

TRIPだけに「旅」がテーマで、カメラ取り外し可能の観光ネコ客
e0139190_0433352.jpg

団体観光ネコ客♪  頭にのっかってる帽子が色々ですんごい可愛いの!
e0139190_044965.jpg

柴犬とハリネズミのまち針立て ハリネズミの毛並みがハートで可愛い~!
e0139190_0491175.jpg



lipuarice

キノコのガマ口ポーチすんごい可愛い!!キノコ村
e0139190_0442611.jpg

NEKOポーチ!中の生地も可愛い柄で、キノコにネコにウサギにハリネズミに細かい仕事!何度見ても感動♪
e0139190_0454291.jpg



nanola

可愛い生地のパッチワークのポーチ ひもでクルクルクルクル
e0139190_0455861.jpg



はりもとりえ&おかもとあい

なんやろう!?このキモカワイイおじさん!? 妙に魅かれるやん・・・ 気になる存在
e0139190_0461529.jpg
e0139190_0464492.jpg



DRINK Counter
e0139190_22315410.jpg



SPACE TRIP
e0139190_047610.jpg

CAFE TRIP
e0139190_0473466.jpg
e0139190_0475134.jpg



今日の特別ランチメニュー

ボリュームあってメッチャ美味しいランチ!
チキンのトマト煮、オムレツ、ポテト、サラダ、おにぎり
e0139190_048493.jpg




CAFE TRIPのSちゃん、今日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!楽しかったです!また誘ってください♪

出店者の皆さん、お疲れ様でした!
また、ゆるい楽しい時間を過ごせました♪
マイペースな私ですが。。。 また一緒になったらよろしくです♪

お越しくださったお客さま、ありがとうございました!
また、どこかで見かけたら肩でも叩いて下さい♪

久しぶりに 南果さんや、sonoちゃんにも逢えたし♪

CAFE TRIPで少しお話した方、出張珈琲店 丙午珈琲の方ですよね?
一度、南果さんの楽市でご一緒だったはず!?
キッチンにおられたので、ちょっと顔がウル覚えだけど、きっとそう!
女性の方が運んで来ていただいた記憶もあります!

違うかったらどえらい勘違い・・・

とにかく、楽しかったので◎

よっしゃ、寝よう・・・
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-23 00:49 | 出店イベント後記


<< 臨時駐車場      SPACE TRIP 手づくり市 >>