BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

鳥清 夏祭り 終了しました

『鳥清 夏祭り ~Summer Festival in TORIKIYO~』

日 程: 2009年8月29日(土曜日)
時 間: 17:00~
場 所: 鳥清(大和郡山市西町97-1 タマノイ酢真向かい)



今回は、初の夜のイベント(おまつり)

準備はいつもより余裕をもってできたと思います。

いつもとは、全く違う雰囲気の中、最初のうちは空気がなかなか読めず・・・
いったいいつ始まるのか?浴衣に着替えるタイミングは?

と、思いながら始まった夏まつり



この手書きのポップ、なんだかとっても祭りっぽい(笑)
書いてくれてありがとう!!
ベーグルサンドよりも、やっぱり夜の夏まつりだけあって
ポテトフライはかなり人気でした。

私は、ポテト屋さんとして今回参加したようです(苦笑)

e0139190_21294014.jpg


55Cafeの”チヂミ”人気爆発でしたよ♪
美味しかったです★




やっぱりお祭りといえば!?
やきそば!一番人気でしたねぇ。
ホタテバターも売ってましたよ。

e0139190_21313215.jpg



お客さんの入りは、8時過ぎくらいがピークでした

外の仮設椅子は、座る場所がたくさんありましたが、全部埋まってしまい
鳥清さんの店内も夜店で買った食べ物や飲み物を買いこみわいわいと
賑やかな様子でした。

e0139190_21325751.jpg




今回は、違う意味で楽しかったです♪
いつもの参加させて頂いているイベントとは、全く違うスタイル

鳥清ファミリーの皆さん、ほんとにチャキチャキの奈良っ子で
見ているだけで楽しかったです。


今日、わざわざ会いに来て下さったお客さま、ほんとにありがとうございました!
なんだか知ってる方のお顔をみれて、ホッとしてより一層元気に頑張りました♪

鳥清ママ、お疲れ様でした!
参加させて頂いてありがとうございました。
とても良い時間を過ごさせていただきました。
またお店に”辛い赤い鍋”を食べに行かせていただきます。

そして、相方(mah)、お疲れ様!
楽しかったねぇ!また一緒にね♪

そこで、うちの相方は・・・

酔い潰れました(笑)
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-30 21:37 | 出店イベント後記


<< ☆いろいろ 8 Bagel セ...      “鳥清 夏祭り” >>