BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

カフェ 南果 「冬支度市」 終了しました

カフェ 南果 『冬支度市』 あったか・ぬくぬく冬の市

日 程: 2009年11月28日(土)、29日(日)
時 間: 11:00~17:00
場 所: カフェ南果
(奈良市高畑町1331-2)

のんびりまったり楽しく終了しました。


BAGEL Cafe Techichi
今回は、10種類のベーグルと2種類のサンドをだしました
e0139190_4174455.jpg


お客さんの入りは、イマイチ少なく、サンドはすぐに完売してしまったんだけど単品ベーグルが残っていました。
が、しかしイベントの途中で取り置きのご連絡を頂きました。
イベントが終わって帰る途中にも「残ってない?」との連絡を頂いて、結局、余ったのは1個でした♪ 私の賄いです♪
なんとまぁ、有難い!!
とりあえず、頑張って作ったので食べていただける方がいてほんとに良かったです^^



レモン&ペッパーちきん ベーグルサンド
e0139190_4165946.jpg







カフェ南果への門
e0139190_4211675.jpg



e0139190_4213193.jpg


e0139190_4214984.jpg



e0139190_422341.jpg


お昼ご飯に絶対食べると決めていたロールケーキ♪
MENUをみて一瞬「ん~・・・温かいのも食べたいなぁ・・・」って悩んでしまったけど・・・
ロールケーキが食べたくて今日は楽しみにしてたから、やっぱりこれに決めた!!

e0139190_4222757.jpg



OURS
このライト、だんだん暗く夕方になるにつれて、すんごい綺麗な光を放ってました!!
クリスマスツリーに飾られた小さなオーナメントも可愛く、このライトの明かりで超X'masって感じ♪

e0139190_4185529.jpg



liquarice
私、なんか何回もこのブログで連発してるかもだけど・・・ しつこいかもやけど・・・ ほんまに可愛い!!
カバンやお人形やエプロン、お菓子、何でも可愛い!多才でほんとに羨ましい!

e0139190_4191486.jpg



こより
色んな色の可愛い石鹸。この蜂の巣の石鹸買いました☆
リップとってもいいです!チョ~潤う~♪ ありがとうございます!

e0139190_4193331.jpg



ネコムラトウキテン
あっとゆうまに完売していました!中にネコちゃんが1匹いて、とっても可愛くて欲しかった・・・
けど、数が少なく出されていたので、やっぱり私よりもお客さんに貰われて行くほうが幸せだと諦めました

e0139190_4202254.jpg



IRIIRI
かわいいトラのキーホルダー!めっちゃ欲しい!なんつっても、トラだから!
沢山ないからこそ価値があって、ほんまはめっちゃ先取りしたいとこだったけど・・・ やっぱり、こちらの作品も
数が少なかったので、やっぱりせっかく足を運ばれてきたお客さんに申し訳ないなぁっと思って断念しました・・・

e0139190_4204390.jpg



ただのあみぐるみ
今日は、ご本人さんが来られていなかったので、どんな方なのかは?ですが
とっても可愛いカエル☆ オチビが欲しがりそうだなぁっと思ったけど、「あ、カエル苦手やった・・・」
日曜は来られていたらしいです☆

e0139190_4205456.jpg




2月の南果さんでのイベントとは、打って変わって、ほんとにのんびりまったりした1日でした☆
途中で、1人でスキをみてお散歩してみたり、ウトウトしてみたり、ボケ~っとしてみたり
このまま泊まって帰りたいと思ったくらいでした(笑)

ほんとに色んな話を聞いたりみたり、ほのぼのしてて楽しかったです

今日1日のみの出店は、私だけだったので、帰りの荷物搬出を皆さん手伝ってくれて
あっとゆうまに車に積むことができました。

しかも、なぜか全員でお見送り状態だったので、なんだか申し訳ないやら、恥ずかしいやら(笑)
車の中で、「え!?なんで皆で手ふってんの!?えらい盛大な見送りしてもらってるやん私!?」って1人で言ってました

ほんとに優しい良い方ばっかりで、少しずつ、奈良の居心地を知ってきた私です♪

みなさん、お疲れ様でしたー!
いつもいつもお世話になっちゃって有難うございます。

いつも顔を出してくださっているお客さん、ほんとに感謝の気持ちイッパイです。ありがとうございます。

今年最後のイベントになりましたが、とってもいい気持ちで締めくくれた感じです。
来年はもっと頑張っていかにゃぁならんなぁっと思います!!



e0139190_427518.jpg



e0139190_4231389.jpg



e0139190_4234081.jpg



e0139190_4235569.jpg



e0139190_4241495.jpg



e0139190_4243789.jpg



e0139190_4245794.jpg



e0139190_42510100.jpg

[PR]

by techichi-techichi | 2009-12-01 09:15 | 出店イベント後記


<< ☆いろいろ 10 Bagel ...      ② ☆いろいろ 10 Bage... >>