BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

2010 『陽楽の森・小さな春祭り』 終了しました

2010 『陽楽の森・小さな春祭り』

日 程: 2010年5月30日(日曜日) 小雨決行(悪天候中止)
時 間: 9:30~16:00頃
場 所: 陽楽の里(奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
      JR畠田駅より徒歩15分(約1km)
      JR・近鉄王寺駅、近鉄大和田駅より奈良交通バス
      「片岡台3丁目」下車、徒歩15分(約1km)
主 催:ヨ・ハ・ク 


本日、朝からとても良いお天気に恵まれました!

今回の会場、うちの店からめちゃくちゃ近い場所でした♪
こんなに近いの初めてです。
所要時間3分!!

近いって良いです。うん、とても良い。

細い山道へとつながる入口からオフロードな道をガタガタと登っていきます。

途中に木彫りの動物たちが数体おかれていたり切株が並んでいたり

e0139190_22463117.jpge0139190_22464035.jpg


見えてきました。

e0139190_22485025.jpg


車を止めて搬入します。

e0139190_22491763.jpg


山の中はとっても涼しくて少し肌寒い感じです。
とても気持ちのいいお天気です。

こんな感じでセッティングしました。
はい、いつもと何ら変わりありません・・・

e0139190_2251155.jpg
e0139190_22521571.jpg


今日は、20種類あるうちの11種類のベーグル
プレーン、バジル、黒ゴマ、麦くるみ、亜麻の実、ツインチョコ、
キャラメルチョコ、メープル、チェダーチーズ、レーズン、クランベリー
140円~180円


当店人気№1のベーグルサンド 「B.L.E.ベーグルサンド」
Bacon.(ベーコン)、Lettuce.(レタス)、Egg.(自家製ドロドロたまご)
プレーンベーグル 450円
チーズベーグル  500円


時間があれば、サンド持っていきますと
言っていましたが張り切って5時起きしました!
なので、少し思っていた数より少し多めにもっていきました。

おかげさまで、ベーグル単品もベーグルサンドも全て完売しました!
ありがとうございましたー!

お店へ何度か来ていただいているお客さんや、狙ってきていただいたお客さん
偶然見つけて下さったお客さん、出店者さん、たくさんの方にご購入していただけました。

お昼すぎにもTechichiをお目当てとして来ていただいたお客さんが
沢山お越しいただいていたのですが、12時頃には完売していた為、
ご購入できず本当にすみませんでした!ありがとうございました!
是非、お店へ^^







少し離れて左隣は、さだぱん。さんです。
今日は、焼き菓子のみの販売でした。西京白みそと奈良県産白ゴマのクッキー美味しかったです♪

e0139190_22542443.jpg

逆光で奇麗に撮れなかったです。ごめんなさい(T_T)

目の前は、カトマンズカフェさんでした。
炭火焼シェクワ食べました。マトンとポーク両方食べました。美味しかったです♪
とても楽しそうな雰囲気でしたよ。

e0139190_2303557.jpg


オーラソーマしました!
絶対する!と決めていたんです^^

だけど、のんびりしているし大丈夫かと思って早々にお願いしたんだけど
お客さんが来るたびに行ったり来たりで、落ち着きがなく見てもらったので、
ほんとに中断中断で申し訳なかったです・・・ゴメンナサイ

コレ選びました!
全体的に選んだカラーからみて「エネルギーに満ち溢れている」らしいです(笑)

オーラソーマ kioさん
e0139190_23211425.jpg


他にもこんなものや、あんなものや手作りの素敵なお店ばかりでした。
こちらに載せれていないお店もありますが・・・



e0139190_23232422.jpg

消しゴムはんこ mikkinさん
e0139190_23243060.jpg

絵本を主とした古本屋さん ブックリブックさん
先月もSさんお世話になりました^^
e0139190_23245044.jpg

森の時間さん
今回の主催者さんでもあるHさん、楽しかったです!
ありがとうございました。
e0139190_2325202.jpg

e0139190_23353828.jpg


山の中で涼しい風が吹いて、落ち葉が沢山落ちていて
小さな色んな虫がいて、近所に住んでいながら
なんだか遠くへきた感覚になりました。

e0139190_23355850.jpg


気づけば、首の後ろや、ヒジや、腕やあちこちを蚊に噛まれまくっていました(苦笑)
蚊取り線香もっていったくせに、つけるの忘れていました。
十字架にバッテンして痒みを止めようと思ったけど、
私、職業柄、爪を短くしているのでバッテン付けれませんでした( ̄Д ̄;)


OPENしてすぐに、メールで「ベーグルサンド2個おいといてー」と連絡が入りました。

nekomuraさんのチアキさんです。
ありがとうございます^^

そして、こんな嬉しい物を頂きました!!
ほんっとに嬉しいです!
ありがとうございまーーーーーーすっ!

e0139190_2341278.jpg


これで、ベーグルネコが2体になりました♪
しかも、「Techichi」ってベーグルに書いてる!
うっれしーわー!

気にかけてもらってほんとに嬉しい・・・

こんなん貰ったら・・・

ホレてまうやろーー!

ここで、使うべき言葉とおもいました(笑)

チアキさん大好きです♪


今回、顔見知りの方や、新しく知り合えた方
また沢山の繋がりができました。

掘り探ってみると、どこかで繋がっていたなんて事もあり
また私はこの仕事をしてよかったと思えました。

今日1日お疲れさまでした。
主催者さま、お客様、出店者さま、皆さまありがとうございました☆
[PR]

by techichi-techichi | 2010-05-30 22:47 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №020 ☆ 8 B...      2010 『陽楽の森・小さな春祭り』 >>