BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

『ありがとう祭~納涼祭~』

ぱ~ぷる創刊150号記念イベント 『ありがとう祭~納涼祭~』

日 程: 2010年9月4日(土曜日) ※入場無料
時 間: 15:00~20:00  ※雨天決行、但し大雨時は延期もしくは中止
場 所: ならファミリーRF スカイガーデン屋上庭園(奈良市西大寺東町2-4-1)



この度、ぱ~ぷる創刊150号記念イベントへ出店することになりました。


まだまだ暑さの続きそうな9月初旬ですが、朝からのイベントではないので、
薄暗くなった屋上で夕涼みも出来る時間帯です。

いつもの事ながら、たくさんのベーグルを持っていくことが出来ないと思いますが
出来るだけたくさんの方にご購入いただけるように頑張ります。


屋上庭園からは、平城宮跡や若草山が展望できます。
お子さま連れには、やさしい芝生がありますよ。
屋上にはそのほかにも、屋上遊園地をいった”ハーモニーキッズ”という屋上遊園地もあります。
スカイデッキには、”せんとくんと一緒に写真を撮ろうコーナー”があるらしいです。
一緒に撮ってみたりなんかしてはいかがでしょうか?


ぜひぜひ楽しいお祭りに遊びにいらしてください。





■ぱーぷるブース(わたがし、ポップコーン、輪投げ、スーパーボールすくい)
■焼亭 JUJU
■タコス屋サリー(タコス)
■パオパパ(豆乳ドーナツ)
■BAGEL Cafe Techichi(ベーグル)
■mayo friends
■奈良クラブ
■MEG♀の似顔絵
■リラクゼーションサロン わかば鍼灸整骨院
[PR]

by techichi-techichi | 2010-08-31 02:24 | 出店イベント詳細


<< ありがとう祭 終了しました      【完売】 №046 ☆ 3 B... >>