BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

ありがとう祭 終了しました

ぱ~ぷる創刊150号記念イベント 『ありがとう祭~納涼祭~』

日 程: 2010年9月4日(土曜日) ※入場無料
時 間: 15:00~20:00  ※雨天決行、但し大雨時は延期もしくは中止
場 所: ならファミリーRF スカイガーデン屋上庭園(奈良市西大寺東町2-4-1)



9月だとういうのに、ほんとにほんとに暑い1日でしたぁ。

一番暑い時間帯での搬入と準備で汗だくでした・・・

e0139190_23392410.jpg


屋上だからといって、涼しい!?
んなわけもなく、太陽に近いからなのかジリジリと肌が痛い位でした。

ぱ~ぷるスタッフさん達は、荷物の搬入も手伝ってくれたので
その分、ものすごく楽ちんだったのですが、やはり炎天下の中、テントは
あるものの、テントの中はム~ンッと暑く体力は消耗されます。

OPENギリギリまでどこの出店者さんも陳列しません。
もちろん私も。
しっかりと保冷。

e0139190_23411197.jpg

今日は、小さい看板です。お隣さんの特大看板に完全に負けています(笑)

今日は、暑さの中での販売なのでクーラーボックに入れてしっかりと
保冷をしていきました。







ギリギリで少しずつ陳列して販売です。
今日から木箱で販売です。超破格値でGETしました♪

e0139190_23435955.jpg


どんなイベントになるのかとドキドキしていましたが
予想外に・・・めっちゃまったり・・・


クーラーボックスに入って寝ておきたい気分でした。


お喋りする時間も十分にあって、右向いたり、左向いたりとお喋りお喋り。


今日のお隣さんは、左隣りが”タコス屋サリーさん”、右隣が”パオパパさん”
パオパパさんは、神戸でのイベントでご一緒したことがあります。
サリーさんは、繋がりがあったので知っていました。

暇なもんだから私は喋りたくて喋りたくてたまらんかったんですが
あまり話しかけると気持ち悪い人と思われても困るのでチョット
遠慮気味にお話ししました。
私、きっとサリーさん気があいそうな気するねんなぁ~

e0139190_23542669.jpg
e0139190_23545074.jpg


サリーさんは、サリーさんのチキンを私のサラダベーグル挟んで
コラボレーションして食べてくれていました♪
美味しいって言ってました!私もやりたかったなぁ~・・・

私は、スパイシーチキンタコスを食べました。
パリっとしてもちっとして生地が旨い!


暑くて暑くて、たまに室内へ逃げ込んだり、屋上のトイレの水道の
お水がすんごい冷たいので腕や背中やお腹を水で濡らしたりしてました。


舞台の上では、バサラ踊り?とか大学生のファッションショーもありました。
観ている人が少なかったのでチョットお気の毒でした・・・チーン

噂のせんとくんも登場しました。
このときが、一番カメラを持った人達が舞台に集まっていったように思われます(笑)

そんな事を言いながら私も一緒に撮影をしました(ぷぷぷ)

e0139190_2348491.jpg



2部制で15時~、18時~と豪華な賞品が当たる抽選会。

1部の抽選会で、私はホットヨガペア招待券当たりました。

お客さんが少なかったので、当たる確率はかなり高く
私の友達もパルケーエスパーニャのペアパスポートが当たりました。


スペシャル賞品は、Xmasスイート宿泊+ディナー+夜景鑑賞ヘリコプター乗車ペア券。

他にも豪華な賞品が沢山で当たる確率が高いので小さい子に
豪華な5万円分旅行、3万円分食事、などなども当たるといった状態。


薄暗くなり提灯がついて、各店舗のテントのライトが灯され
雰囲気はとってもいい感じ。
だけど、こんな雰囲気がいいのにお客さんの少ないこと・・・

18時半頃から極端に人が減り、爆音だけが賑やかでした。
出店者さんもお話しながらのんびりまったりしてました。

19時過ぎくらいからでしょうか?
バサラチームとぱ~ぷるチームがバサラ音頭?なんやろ?で
はじけて踊りはじめました(笑)

そうです、この最後の1時間くらいは、関係者だけで盛り上っている状態(笑)

皆さん暑い中、汗だくになり、頑張りました。

お疲れ様でした。
ほんとにお疲れ様だった・・・やっぱり暑いのキライです(笑)

今日、1日お手伝いしてくれたT氏ありがとう!
ほんとに助かりました!
[PR]

by techichi-techichi | 2010-09-05 23:13 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №044 ☆ 3 B...      『ありがとう祭~納涼祭~』 >>