人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

☆第2回 ロカシカカフェでXchange☆終了しました

☆第2回 ロカシカカフェでXchange☆

日 程: 2010年10月16日(土)
時 間: 10:00~15:00
場 所: ロカシカカフェ(奈良市川之上突抜町18)



久しぶりのロカシカカフェさんでの出張販売でした。

準備もしやすくなったこの季節、気分よく朝出発できます。
うちの店から約1時間で到着しました。

☆第2回 ロカシカカフェでXchange☆終了しました_e0139190_12211959.jpg


XChangeの色とりどりの洋服。
私は、あえてロカシカカフェさんぽい?ガラガラした感じ?の洋服を持っていこうと
2枚だけ持って行きました。
他にもガラガラしたものが多かったように思います^^

☆第2回 ロカシカカフェでXchange☆終了しました_e0139190_1226874.jpg


私のもって行った1枚、台湾で購入したチュニック、安くて可愛いと思って
買ったのだけど、いざ自分にあわせてみると・・・

「にあわねぇ~・・・」と思い一度も着ることもなくクローゼットで眠っていました。

が、スタッフのF田ちゃんがお持ち帰りしてもらえました♪


なんか、自分のを気に入ってもらうのって嬉しい!

自分には似合わない色柄だったんだけど、F田ちゃんには、似合っていたので
似合う人に来てもらうのが一番いいので、買った甲斐があったなぁっと思いました。






☆第2回 ロカシカカフェでXchange☆終了しました_e0139190_1233661.jpg
ローテーブルに陳列させてもらいました。
今回は、9種類だけ持って行きました。

プレーン
ライ麦
ツインチョコ
キャラメルチョコ
クランベリー
チーズ&バジル
麦くるみ
メープルくるみ
ベリー&ベリー

なにげに、20種類ほどあるのだけど
その中でも、よく好まれている分を
ピックアップして作りました。

お店でもイベントでも
断トツ人気№1は、

”メープルくるみ”

オーガニックメープルシュガーをたっぷり気味に
練り込んでいるので、生地自体がほんわり
甘みがあり、クルミのコリコリ感とでとても
美味しいのです。

ちなみに

№2 チーズ&バジル
№3 クランベリー

です。



ま~ったりしながら、お隣では、丙午さんの珈琲教室が行われていました。

☆第2回 ロカシカカフェでXchange☆終了しました_e0139190_12444434.jpg

穏やかな雰囲気で、イイ香りがして、
生徒さんも和やかに受けておられたと思います。

こっそり、聞き耳を立てて、盗み聞きをして
学んでやろうと思ったのだけど
丙午さんの優しい声は、とても小さく(生徒さんに届く声)・・・

まったく聞こえねぇ・・・(笑)

匂いだけ嗅いでおこうと、大きな深呼吸だけしてました。




いい時間になったので、車を取りに行くことにしてテクテクとパーキングまで歩いて約10分・・・

やっと車にたどり着いた時に、サイフをロカシカへ忘れてきたことに気づき・・・

再び、約10分テクテクと戻り・・・

少し休憩してから、再びパーキンゲへ向かい約10分・・・

やっとお店に到着・・・


時計を見ると、最初、車を取りに行った時間から軽く40分たっていた・・・チーン


とおっ!


今日一番の疲労感でした(笑)


お誘い頂いたOさん
チロルのMっちゃん
ロカシカカフェさんのスタッフさん方
丙午さん
丙午珈琲教室の生徒さんの方
ブログをみてくださっていた方
ベーグル好きの方
通りがかりの方


お買い上げくださった方々に感謝です^^
ありがとうございました!

by techichi-techichi | 2010-10-16 23:50 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №058 ☆ 5 B...      【完売】 №057 ☆ 5 B... >>