BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり 終了しました

2010 『陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり』

日 程: 2010年11月14日(日曜日) (雨天・悪天候中止)
時 間: 10:00~15:30頃
場 所: 陽楽の里(奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
      JR畠田駅より徒歩約15分



朝目覚めて一番にしたこと。

窓を開けて雨チェック。

地面が濡れている・・・これは、山の中だと・・・

と、不安にかられながらも、現地へ行ってみると
なんちゃ~なく、全然地面がカランカラン♪

既に沢山の出店者さんが搬入をされていて、活気づいておりました^^


春まつりから約半年、楽しみにしていたこの日♪

だけど、カメラ忘れて、ただでさえ古い携帯で画像の悪い写真ですけど
せっかくなのでアップしていきます!

e0139190_035742.jpg



てか、テント張ってたのって私だけでしたやん・・・

お隣のハンコ屋さんに、「暗いから半分位テント外したほうがいいんじゃない?」と
言ってもらって、初めて自分しか、テント張ってない事に気付いた・・・

言われて「ほんとや!」と骨組みだけになったのです。

日中は寒さもあまり感じませんでした。
まだ森の中は蚊がブイブイ飛んでます∑( ̄Д ̄;)

ほっぺた噛まれました・・・チーン


e0139190_084321.jpg


そんなゆるい感じでもありながらも、賑わってました♪

今回は、フード出店も前回より増え行列のできるお店さんも!





ははのてさんで”あしうらマッサージ”をしてもらったり

e0139190_0281892.jpg


睦実さんのフレンチトースト(レーズン入)を食べたり
たいま~るさんの豆乳チャイえを飲んだり
香麦さんのエピを食べたり

食べて飲んで食べて・・・

e0139190_15414124.jpg


隣のmikkinさん&Oiaさんとお喋りしたり

e0139190_15582556.jpg

e0139190_15575256.jpg


お店の常連さん
わざわざ遠くからお越し頂いたお客さん
ご近所のお客さん
ベーグル大好きガール(焼き芋の差し入れありがとう!)
ベーグラーのチビッコボーイ達
お知り合いの方
お友達
初めてお目にかかる方

たくさんたくさんお喋りして、ご購入していただいて
食べていただいて、美味しいと言っていただけて

とっても嬉しくて楽しい1日となりました♪

前回は使わなかったトイレ。
今回、初使用してみました。

e0139190_16175524.jpg


お水を流さないのだけど、臭くないのです。
使用後は、落ち葉が置いてあるのでハサミで落ち葉をかぶせる。

それのみなのに、臭くないの。なぜ??

あ、拭くのは落ち葉ではないです。
ちゃんと枝のペーパーホルダーにトイレットペーパーがセットされていましたよ。
なかなか快適なトイレです♪

BeFiveTen RoseHaru さんは、今回も可愛い植物を森と一体化したような
ディスプレイでとっても可愛いらしかったです。

写真わかりずれぇ・・・

e0139190_161927100.jpg


焚火もあり(キャンプファイヤーに近い炎をあげている時も・・・)もあり

地主の谷さんが、焼き芋を出されていて
とっても甘くてホクホクで美味しかったです♪

焚火の中にアルミホイルで包んだ林檎を入れて焼きリンゴにされていたり
甘くてこれまた美味しかったです♪

e0139190_1972645.jpg



他にも沢山の出店者さんがおられたのですが、携帯画像の悪さに途中で
撮るのやめてしまいました^^;

他の出店者さんのブログでご確認いただければと思います^^;


弥生さん、出店者さん、お客さん、皆皆さま、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

また春まつりにお会いできればと思います♪
[PR]

by techichi-techichi | 2010-11-14 19:59 | 出店イベント後記


<< お詫び      【完売】 №060 ☆ 5 B... >>