BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

PLUS+ Noel 終了しました

PLUS+ Noel

日 程: 2010年11月21日(日曜日)
時 間: 10:30~14:30
場 所: 三郷文化センター 展示ホール(奈良県生駒郡三郷町勢野西1-1-1


駐車場の関係で過去になく早く現地に到着しました!

ちゃっちゃと終わってしまう陳列。

e0139190_17465886.jpg


横目にバタバタと忙しそうにPLUS+さんはディスプレイされていました。
ほんと大変そ~^^;

毎回、たくさんのお客さんでにぎわっているPLUS+さんのイベント。
今回は、いつもよりお客さんが少なかったようです。
が、OPEN前から待っておられるお客さんがたくさんおられました。

可愛い雑貨がたくさんありました。

e0139190_17511538.jpg


楽しみに待っておられるお客さんを目の前に私が先に購入させてもらうのが
なんだか申し訳なく、最後まで見守ることにしましたがやっぱり売れちゃった(泣)

e0139190_17515782.jpg


ファンチャーナさんのマフィンはお昼過ぎに完売しました。

今回、ファンチャーナさんはお店があるので来れず、ファンチャーナさんには
無関係のPLUS+さんのお友達さんが変わりにお店番されていました。

ベーグルもゆるいながらにご購入していただきました^^
結局、皆さんより30分ほどですが先に閉店させてもらって帰宅しました。


ほんわか楽しい雰囲気でPLUS+さん達とお話しながら
楽しい時間だったなぁっと思います♪

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
PLUS+さん方、お疲れさまでした。
今回お誘いくださってありがとうございました☆
[PR]

by techichi-techichi | 2010-11-21 16:23 | 出店イベント後記


<< 2010 とみおマルシェ CH...      PLUS+ Noel >>