BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

2010 とみおマルシェ CHRISTMAS 終了しました

2010 とみおマルシェ CHRISTMAS

日 程: 2010年11月24日(水曜日)
時 間: 10:00~15:00
場 所: atelier A202(奈良県奈良市富雄北1-18 ROYAL HILLS Tomio A202)
      近鉄奈良線富雄駅下車東口より徒歩6分


仕込みを終えて寝床についたのは4時前。

起きてビックリ!∑( ̄Д ̄;)

ギャーー!寝坊したー!

慌てて起きて運転しながら信号で止まるたびにメイクして
頭もボサボサで到着したら、なんと!?余裕で間に合った♪

車を止めて髪の毛結んでたらクールさんがこられてご挨拶^^

荷物を運んで陳列。完了。

e0139190_2235111.jpg


30分以上時間余っていましたー!やるぜ私( ̄▽ ̄)V







A202さんの素敵な自宅兼アトリエ

e0139190_22121077.jpg


coeurさんの美味しそうなパン達

e0139190_22165632.jpg


T-SWEETSさんの可愛いスイーツ達

e0139190_17583877.jpg


Y.Y.Cafeさんの美味しそうなケーキ達
(写真ありません・・・ゴメンナサイ)

どれもこれも魅力的な食べ物ばかりでした!


OPEN10時前、すでに長蛇の列が!?
ここ普通のマンションですよね?って感じだったみたいです(笑)


人数制限しながら少しずつお客さんにお買い上げいただきました。
玄関から奥の入口までのお部屋の中まで行列になっていたようです。
(一番奥にいたので外の様子は全くわかりませんでした)


今回、ミニベーグルを少し多めに焼いていったので
通常サイズのベーグルの数がいつもより少なくて・・・

トータルすると数的にはいつもより多かったのだけど、ミニベーグルは5個1setの為、
販売数で言うと少なかったと思います・・・スミマセン

もっと作らなければならなかったと思われます^^;

夜中2時を過ぎた頃から、だんだん手首がコキコキとなりだし
キリキリ、ピキピキ・・・
手首が折れて飛んでいきそうでした(苦笑)

そうなるとだんだん気持ちも折れそうになり・・・

自分で自分を歌って励ましたり、意味もなく数を数えてみたり・・・



1時間ほどでcoeurさんとTechichiは完売となってしましました。
T-SWEETさんも12時頃には完売でした。

沢山のご購入いただいたお客さま、出店者さまありがとうございました!!


だんだんお昼すぎから落ち着いてきたので
Y.Y.Cafeさんが珈琲を淹れてくださって
A202さんとT-SWEETさんと楽しく雑談してました^^


そのあと、A202さんから預かったチロルのミッチャンへのお渡し物(パン)を持って
テクテクテク坂を下ってチロルへ行きました。

こちらも沢山のお客さんで行列になっていたようです^^
ミッチャン大変だったことでしょう。
と思ったらIRIIRIさんもおられました♪

IRIIRIさんの人形・・・
ほんとに可愛い!すごいセンスだと思います。
布生地や色合いやら人形の表情やら、とにかく凄く可愛いです!
なぜゆえに?こんな可愛い発想が頭に出てくるのだろうか?

e0139190_1862636.jpg


人形さんに着せているお洋服はパターンなしなんだってー!
すごいねぇー!私だったら絶対ブッカブカかチンチクリンのピッチピチに
なっているに違いない・・・チーン

お人形さんのお洋服の布生地もすごく良い物ですって!
軍人さん?のパンツとして使われていた生地だとか
ヨーロッパ?のアンティークの生地だとか
生地にもデザインにもこだわって凝って制作されているんだなぁっと感動♪

liquariceさんの餌付けも感動もの!

なんせこの方、多才だと思われます!
絵も上手だし、縫物も上手だし、細かい人形さんやら
コンフィチュールやアイシングクッキー(こちらは置いてませんが)
とにかく、なんでもできるんだなぁっとこれまた感動物です♪

e0139190_18144341.jpg


OURSさんのウーヤンの樹脂アクセサリーや

e0139190_18195754.jpg


A202さんのアクセサリーや妹さんのステンドや

e0139190_18205754.jpg


色んな作家さんの可愛くて素敵な作品がたっくさんたっくさんディスプレイされています。
見ているだけでも楽しくて嬉しくなるとはこのことでしょうな。



チロルのミッチャンとも少しお話してから、もう1件”空”さんへ

こちらは、初めて伺いました。
「良い場所のおうちやなぁ」っと坂を登りながら思いました。


こちらは、まだカフェのお客さんも沢山おられて賑わってました。

e0139190_1818624.jpg


K3 Factoryさんの渋い時計達
sumiccoさんの意思のはんこ達や
QupuQupuさんの色んな作家さんのうつわや

e0139190_18241748.jpg


とにかく、今回のイベントは盛り沢山の内容が濃いイベントです!


A2020さん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
次回、もし機会があれば頑張ってもう少し多めに作ります^^;

ご一緒させて頂いたCoeurさん、T-SWEETSさん、Y.Y.Cafeさんお疲れさまでした!
ありがとうございました!

ご来店頂いたお客様、ご購入下さったお客様
ありがとうございました!


明日も、開催されています!
是非、いくべきです!


内容が豊富なイベントだったため、長文になりましたが・・・
お読み下さった方、ご苦労様でした^^;ありがとうございます♪
[PR]

by techichi-techichi | 2010-11-24 17:18 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №062 ☆ 5 B...      2010 とみおマルシェ CH... >>