BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

陽楽の森 ぽかぽかな春まつり 終了しました

2011 『陽楽の森 ぽかぽかな春まつり』

日 程: 2011年5月8日(日曜日) 小雨決行(悪天候中止)
時 間: 10:30~15:30ころ
場 所: 陽楽の里(奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
主 催: ヨ・ハ・ク



前日の雨も朝にあがり、曇り空だった早朝も見事に晴れた日でした。

e0139190_9364894.jpg


ジリジリと暑い陽射しだったので、汗きそ~、焼けそ~っと思っていたのだけど
山の中は違う!

イオンたっぷりで、涼しく風が吹いて全然暑くもなくてとっても気持ちが良かったです。


ゆる~い始まりで、今日は数店キャンセルがあったので、出店者数も少なく
お客さんもきてくれるのかなぁ?っと心配になったけど
ポツポツと辺鄙な交通の便の悪い場所なのに来てくださいました。

e0139190_9384551.jpg


相変わらず、山の中で走り回る子供達と、シートを敷いて寝転んでいる人や
食事をしている人や、珈琲をのんでまったりしている人や、見ているだけで
自分もほっこりのんびりした気持ちになります。


おかげさまで午前中には完売となりました。
集客の割りにはなかなかの売れ具合でした。

ありがとうございました!!






カトマンズカフェさんの美味しそうなチキンティカ、カレー・・・良い匂い!
食べたい・・・食べたい・・・

だけど、今ちょっと体調が悪いので食べてはいけないので
我慢、我慢・・・

珈琲も大好きで水分補給の7割は
珈琲摂取していた私だけど
飲んではいけない・・・

でも、食べ物は我慢できても、珈琲は我慢が出来ない。

ん!牛乳割りにしよう!そしたら大丈夫やろ♪
自己診断で香豆舎さんの美味しいカフェオレを飲みました。
いつも人気で完売してしまうのだけど、今日は売切前に♪

e0139190_9584988.jpge0139190_959879.jpg



e0139190_1005224.jpg

e0139190_1011070.jpg


e0139190_1012646.jpg

e0139190_1014597.jpg


e0139190_102691.jpg

e0139190_1022753.jpg


主催者ヨ・ハ・クさん、お疲れ様でした。
いつも楽しい時間をありがとうございました。


遊びに来てくれたNさん

お手伝いをしてくれて、とっても楽チンでした。
ありがとう!

なぜだか時々、軽くお客さんで混雑してたのだけど
私がお会計している間に袋に入れてくれて
ベーグルの説明やお店のこともお客さんに宣伝してくれて
イベントへ出店もしているNさんは、慣れてるからテキパキと
補助をしてくれて、すんごい助かりました!

沢山お話もできとっても楽しい時間を過ごせました。
ほんとにありがとうねぇ♪

手作りイチゴジャム!!
うんまっ!でした!
甘すぎず、イチゴの酸味と甘みがかなり好みです♪

帰ってベーグルと一緒に食べました!
美味しかった~♪ご馳走様です!

[PR]

by techichi-techichi | 2011-05-09 10:06 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №100 ☆ 5 B...      チロルの日 vol.4 >>