人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

王寺南幼稚園バザー 終了しました

王寺南幼稚園バザー

日 程: 2010年6月17日(金曜日) 雨天決行
時 間: 9:30~12:00
場 所: 王寺南幼稚園‎(奈良県北葛城郡王寺町明神2丁目12-1)‎



昨日の雨の心配もどこへやら?
曇り空だったけど、雨は一滴も降らずでした。

今回も「お一人様5コまで」とさせてもらっての販売。

出来るだけ沢山の方に食べていただきたいので
昨年よりも多めに作るの頑張っちゃいました。






9時半OPEN前、既に門の外にまでズラズラ~っと行列ができていました。

バザーって安くて良い物が沢山あります。

おかげさまで、OPENして30分もしないうちに完売となりました。

ありがとうございました!!


そして、まだまだ並んで下さっていた方が沢山いたので
ほんとに申し訳ありませんでした・・・

他にもお野菜、お菓子、卵、ドーナツ、などがありました。

お野菜は、安いので数点購入させてもらいました。


卵も欲しかったけど、今、冷蔵庫にストックが山のように・・・

皆さん、小さな子供を抱っこして、大きな買い物袋を持って帰られていました。


パワフルです^^

地元だから同級生や、知り合いの方や沢山の方と逢えるので
短い時間とはいえ楽しかったです。


役員さん方、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
またお店に遊びにいらしてください^^

by techichi-techichi | 2011-06-17 15:55 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №107 ☆ 5 B...      【完売】 №106 ☆ 5 B... >>