BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

カウリ 1an ANNIVERSARY 終了しました

カウリ 1an ANNIVERSARY

日 程: 2011年10月23日(日曜日)
時 間: 11:00~(売り切れ次第終了)
場 所: 雑貨店 カウリ(奈良県奈良市鳴川町1番地)



久しぶりのならまちへの出張販売でした。
カウリさんへ行くのをとても楽しみにしていました。

カウリさんへご来店ご購入頂いた皆さま有難うございました!
無事に楽しく終えることが出来ました。


お天気も心配していたけど、快晴ではないけど暑いくらいのお天気でした。

道がどれ位混むのか解らないので余裕を持って出発しました。
(この辺、だいぶ成長したようです私。ギリギリカツカツって事が多かったので・・・)

「奈良フードフェスティバル クーカル イン 奈良」が前日の10/22から
開催されているので、こちらのならまちの方への人通りはぞうなのか・・・?

な~んて心配もしていたのだけど、思っていたより沢山のお客さんが
カウリさんへご来店下さいました。

e0139190_15332455.jpg


OPENしてすぐに、ベーグルを求めてお越し頂いた方がいて
ホッとしました。その後も、その後も。有難うございました。

カウリさんのお客さんも途絶えることなく沢山のお客さんが
ご来店されていました。

その中にまじって、じっくりと店内をみさせていただきました。

e0139190_15353161.jpg


”ミルク出し用 焙煎大和茶”が、どんな味かとても気になったので
アメリカに住む妹夫婦への日本土産と自分宅用に購入しました。


沢山の方にベーグルもお持ち帰りいただけました。
初めて食べていただく方も多かったと思います。

何度も食べていただいてる方もいました。

とても嬉しいです。

おかげさまで、思ったよりも早く完売してしまいました。


私が退散したのは、13時過ぎだったと思いますが、カウリさんには、
まだまだお客さんが途絶えることが無かったようです。


素敵な器や可愛い雑貨は、見ているだけで楽しいです。
また好きなお店が私にも増えました。
カウリ店主のセンスと人柄が出ているように思います。


とっても楽しい時間をカウリさん、ありがとうございました!
[PR]

by techichi-techichi | 2011-10-26 15:54 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №128 ☆ 5 B...      【完売】 №127 ☆ 5 B... >>