BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

とみおまつり 1030 終了しました。

とみおまつり 1030

日 程: 2011年10月28日(金曜日)
時 間: 10:00~15:00頃
場 所: atelier A202(奈良県奈良市富雄北1-18 ROYAL HILLS Tomio A202)
      近鉄奈良線富雄駅下車東口より徒歩6分



とみおマルシェでお世話になった以来のA202さんの素敵なお家でのイベントです。


前回よりかなりまったりとした1日でした。

だけど、出店者さんとゆっくりお話をしながら楽しい時間が過ごせました。


前回は、9種類だったのだけど、今回は11種類持っていきました。

イベントによって売れ筋が全く違います。

先日のカウリさんでの出張販売の時は、麦くるみと黒ごまが人気があったので
今回少し多めに作って持っていったところ・・・なかなか売れねぇ・・・チーン

案の定、最終麦くるみ2個、黒ごま2個だけ15時になっても残りました。
(私の好きな種類なので賄いにします)

こうやって毎回違うってのも面白いなぁっと思う部分ではあります。



プティカフェさん

カボチャ×カボチャのマカロン美味しかったぁ♪
とっても甘みのおさえたマカロンで好きです。

e0139190_12105187.jpg



リコリスさん

相変わらずの多才なお方。
今回はアイシングクッキーを勿体無いからと食べれなくなるまで飾っておくのは
やめて、食べてしまおう!と思って買って帰りました。食べましたよ!美味し~!
アメリカンな感じ!?(リコリス的な表現で言うと)

e0139190_12213191.jpg






バールカウダさん

8時間かけて抽出された美味しい水出し珈琲を飲みました。
これ、これがウマいの!一気飲みしそうになりました。
プティカフェさんの焼き菓子と頂きました。

e0139190_1226244.jpg



rapoさん

美味しそうな焼き菓子がたくさんありました。

e0139190_12281914.jpg



あめ細工やよいさん

ライオンやカエル、アンパンマンなど水あめ?を練り上げてチャチャっと作る姿
子供も大人も釘付けでした。私も。非常に興味のある職人技です。やってみたい!

e0139190_1231691.jpg



スープランチもあって、ベランダのポカポカした場所で食べれたりしたのです。

私は、残念ながら声を掛けていただいたときには、珈琲とお菓子を
パクパクゴクゴク勢い良く食べてしまったのでお腹満チクリンでした。


ほんとに素敵なお宅です。羨ましいの一言です。

あらゆるところに色んなディスプレイがされていて、どれもこれも厳選された
とても可愛い小物や絵本があって、欲しいのがイッパイありました。

これ売り物!?って値札ついてないか探してしまいました。

これ↓も素敵やったなぁ。

e0139190_12354577.jpg



寝起きの目がまだ開かない状態でココでゆっくり珈琲とか飲みんでみたいなぁ。

e0139190_1237149.jpg


な~んてことを思いながら、人のお宅を観察させていただいたのでした。
ほんと、ハイセンスなお洒落なNさんち。


主催者さん、出店者さん、楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でしたー!

近隣に駐車場もなく駅から少し離れた場所でのイベントだったのに
お越し頂いたお客さま、お買い上げ頂いたお客さま有難うございました。


残り2日開催されています。他の参加されているSHOPさんでも
素敵なことをやっています。是非足を運んでみてください。


30日の打ち上げ・・・用事で参加できない・・・
ちくしょー!残念やぁ・・・
打ち上げと題して、また違う日の単なる飲み会とかないかなぁ?
ないよねぇ( ̄▽ ̄;)

[PR]

by techichi-techichi | 2011-10-29 19:02 | 出店イベント後記


<< チロルの日 vol.9      【完売】 №128 ☆ 5 B... >>