BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

2011 『陽楽の森 ぬくぬくの秋まつり』 終了しました

2011 『陽楽の森 ぬくぬくの秋まつり』

日 程: 2011年11月27日(日曜日) 雨天中止
時 間: 10:00~15:30ころ
場 所: 陽楽の里(奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
主 催: ヨ・ハ・ク



少し暖かくも感じた日曜日でした。

いつもより出店者数が少なく・・・

どうなることか・・・と数日前から心配でした。

だけど、ポツポツながらに山を登ってきてくださる方がいました。


さぞかし、体が温まったことでしょう♪
(急な登り坂だから)


出店者さんもお客さんも、のんびりマイペーズに出店を
楽しんでおられたようです。

焚き火を囲んだり

e0139190_14322541.jpg






今回は、いつもの単品ベーグルはもちろんだけど、ほっこりする
温かいスープとスティックベーグルの”つけパン”セットを販売しました。

e0139190_14225884.jpge0139190_14232631.jpg



これ、実はかなり得意なスープです♪
私も大好きでガブ飲みしたくてしたくてたまらんかったです。

この濃厚クリーミーなスープにプレーンベーグルを棒状にした
スティックベーグルをつけて食べるのだけど、とってもウマい!


「美味しい」と何度も言ってもらえました。

お店で出してないの?と何度も聞かれたのですが、何度かお店で
出したことはあるのだけど、残念ながら定番MENUではありません。


これは、いずれ定番MENUになる予定です。
(つけパンスタイルで)

お客さんもいつもにまして少なかったのだけど、お蔭様で全て完売となりました!


山主さんの焼き芋、焼じゃがいも、ほくほくで美味しかったです。

香豆舎さんの珈琲も美味しかったです。

森の時間さんのサンキャッチャー、綺麗で可愛かったです。

oiaさんのディスプレイとっても可愛かったです。

他にも興味深々な初めてお会いする出店者さんもいてました。


途中、なんだか沢山人がいるような時間がありました。

一瞬並んだので、さっきまでのボケ~っとのんびりしていた感覚から
軽くテンパってしまった。ボケっとしすぎはダメですな。頭もボケた。


わざわざ遊びにきてくれたお友達やお知り合いの方
いつもお店に来てくれる常連さん、私の家族、
ご近所に引越してこられった方、

少ない集客にも関わらず、沢山喋って沢山笑いました。

お越し頂いたお客さま、有難うございました!
出店者さま、お疲れ様でした!ありがとうございました!


主催者さん、いつも有難うございます。
またよろしくお願いいたします!


あと、荷物運びとお手伝いしてくれた私の相方ありがとう。
風除け作ってくれてありがとう。これから活躍しそうです。
[PR]

by techichi-techichi | 2011-11-27 23:16 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №132 ☆ 5 B...      PLUS+ オオワダレトロサ... >>