BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

王寺南幼稚園 出張販売 終了しました

王寺南幼稚園バザー 出張販売

日 程: 2012年6月15日(金曜日) 雨天決行
時 間: 9:30~12:00 (売切れ次第終了)
場 所: 王寺南幼稚園‎ (奈良県北葛城郡王寺町明神2丁目12-1)


今年も雨も降らず天気もよくて暑い日でした!

毎年、凄い人で驚きます∑(゚Д゚)

そこいらのイベントよりはるかにお客さんがいらっしゃいます。

1時間前から並び初めてOPEN時には
もーそりゃあ凄い!!

e0139190_1212468.jpg


今年も早々に完売しました!
わずか20分ほどでなくなっちゃいました!

お買い上げ出来なかった方々、ほんとに沢山いて申し訳ないとしか言いようがなく...

ほんとごめんなさーい!!

去年よりも頑張って多く持っていったのだけど、それでもやはり
でんでん足りなかったーー!!(゚◇゚)ガーン






手ごねで一つ一つ形をつくり、焼き、梱包し、シールを貼り...
全て1人で作業を行っているので限界がありまして...

もう、ないの!?

と聞かれ

すみません、完売してしまいました(^^;)


えーーーーっっ!!∑(゚Д゚)


す、すみません...(>_<)

としか言えず...

胸が痛いっす(ノД`)

役員さんの方々、毎年感心させられます。
汗だくになりながら、あちこち動き回り、笑顔で元気がよく
やはりママさんだけあって気配りも抜群です。

毎年毎年ありがとうございます!

地元ということもあって、同級生やら同年代の知り合いの方にも
沢山会えてお話も出来て楽しい出張販売です。

来年はどうなるかは、解りませんが、また機会があれば
また宜しくお願いいたします。


やりきった感イッパイです(*⌒▽⌒*)


+++ 残念だったこと +++

今年はなんだかどれもこれも凄い勢いで商品が売れてしまっていたようで
毎年、お野菜がとってもお得価格なので数点購入させて頂くのだけど
今年は、めっちゃ早い!
欲しかった野菜は売り切れてました。
手ぶらでの撤収となりました(-_-;)チーン
[PR]

by techichi-techichi | 2012-06-15 11:43 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №168 ☆ 3 B...      王寺南幼稚園バザー 出張販売 >>