人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

王寺週末大市 終了しました

王寺週末大市

日 程: 2012年10月27日(土曜日)
時 間: 10:00~15:00(王寺商工会主催大抽選会 14:00~)
     ※天候等により内容変更する場合があります。
場 所: 王寺町役場駐車場



お天気も暑いくらいに最高に良かった!

当日は、私の妹にお手伝いに来てもらっていました。


想像以上の集客に驚いた1日となりました。

なんだかお祭りみたいで、大盛り上がりの会場でした。

お祭りムードにいまいち馴染む物を販売していないので
妹とドキドキでした。

おかげさまで、ベーグルは瞬く間に完売となりました。
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!

かぼちゃスープとスティックベーグルのツケパンセットを
販売していたのですが、各ご家庭に配布されていたチラシ
「ベーグルサンド&スープ」と記載間違いがあったため
ベーグルサンドをお目当てに来てくださっていたお客様を
とてもガッカリさせてしまったことをお詫び申し上げます。


配布前に確認できればよかったのですが、私の手元に
チラシが届いた時には既にご家庭のポストなどに
配布された後だった為、訂正のお願いをすることも
出来なかったのです。


ほんとうに申し訳ありませんでした。


それでも、ツケパンセットをお買い上げいただいた方々には
とても感謝しております!!


はじめは、右からも左からも鉄板でジュージューと煙をあげて
ソーセージや焼きソバ、焼き鳥、からあげ、たこ焼きなどの
とっても美味しそうな食べ物が作られており、うちの店の
販売品ときたら、まったく雰囲気にかき消されていました(苦笑)


その、かき消されたベーグル屋を見つけ出しお買い上げいただいた
お客様には本当に感謝感激です(笑)


知り合いの方や、お友達や、お店のご近所さんや、新しいお店の
ご近所さん、沢山の方が来てくれたのでとっても心強く、とっても
楽しい1日となりました!!

イベントは楽しくてなんぼ!!

もちろん売れないといけないのだけど、そこで自分の知名度も
どれだけの物なのか実感出来、たくさんの方とお話しをして
笑って楽しく出来ることが何よりも私には出店してよかったと
思えるのです。


今の場所でのBAGEL Cafe Techichiとしての
イベント活動は終了です。

今年最後のイベントであり、今の場所でのイベントでもあったので
最高に楽しい1日で終えたことをとても良かったと思います!


次は、イベント活動の開始は決まっておりません。

また新しい場所に移り、体制も整ってからと思っております。


今回、王寺商工会さまにお声を掛けていただいたこと
御礼申し上げます。 ありがとうございました。

by techichi-techichi | 2012-10-30 17:14 | 出店イベント後記


<< 最終日!!      【完売】 №189 ☆ 4 B... >>