BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

『ハンドメイドフリーマーケット』無事終了

4/12(土) 11:30~16:00

ハンドメイドフリーマーケット』無事終了しました!

今回もたくさんの方にご購入頂き”完売”しました♪

ありがとうございまーす!!


デジカメの充電・・・持って行くの忘れた・・・
だから、携帯カメラなので、メチャクチャ画像悪いけど・・・

入口からして、メチャクチャ可愛いお店です♪
残念ながら店内は、携帯では奇麗にとれなかったので
ありません・・・


e0139190_143454.jpge0139190_145345.jpg


e0139190_14897.jpg

BAGELを求めて、来てくださったお客さまに完売のため、
お売りできなかったのが、とても残念です・・・

是非、次回またアンジェラさんでださせて頂くときには
今回以上の方々に食べて頂ける様にします!

私の何人かのお友達も遠方からわざわざ遊びに
来てくれて、嬉しすぎてテンション↑↑

遊びに来てくれてありがとねぇ♪



ある、年配の自家製酵母パンを作っておられる
女性にとても嬉しい事を言ってもらいました。

「絶対、アナタうまく行くよ!頑張ってね!
だって、すごい笑顔が素敵やもん!
その笑顔で頑張って!応援してるから!」

全然、知らない方とイッパイお話しして
イッパイ褒めてもらって、イッパイ美味しいって言って
もらって、イッパイイッパイ勇気と刺激をもらってきました。

無事終了し、ご注文頂いてたお客さまへ
BAGELのデリバリーへ!

ここでも、”ほんとにおいしいから大好きやねん!”って言ってもらえ、
とある、お店のオーナーさんにも「私ほんまに大ファンやねん!
絶対良い!味も見た目もほんまに可愛いし美味しいし、絶対イケるよ!」
って、朗報な話をいくつか頂いてきました!

なんて褒め倒しの1日なんでしょ♪

いやぁ~、こんだけ褒められて、こんだけ応援してくれてる
人たちが、いてるねんからほんまに私がんばらんなぁーーーー!!

[PR]

by techichi-techichi | 2008-04-12 12:27 | 出店イベント後記


<< Techichi BAGEL ...      ★看板犬★ >>