BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

4/27(日)『大宮楽市“Born”6』

いよいよ)『大宮楽市“Born”6』開催日まで1週間後となりました!

今回の、”Techichi BAGEL”サンドは、”ちょっと小腹の空いた時バージョン”です♪

白BAGELを軽くトーストし、3種類のディップの中からお好きなディップを
お選びいただてサンドさせていただきます!

①くるみメープルクリーム
  サトウカエデの受益100%のまろやかな甘さのカナダ産 オーガニック
  ピュアメープルシロップです。

②はちみつバター
  練乳のようにミルキーでなめらかな味わいで、すっきりとした甘味の
  ニュージランド産の「ホワイトクローバー」というハチミツです。

③スパイシークリームバター
  7種類のスパイスをブレンドしたミックスペッパーで、ピリっとした
  スパイシーなクリームバターです。


BAGELとご一緒に、ピュア フレーバードティーもお召し上がりください♪

①紅  茶 ブルーベリー
  ブルーベリーの果実と葉をブレンドした、ほのかに甘酸っぱい紅茶です。

②烏龍茶 マスカット烏龍
  甘酸っぱくふくよかなマスカットの香りが豊潤なお茶の味わいを引き立てます。

③焙じ茶 はちみつ和梨
  みずみずしい国産梨と、ほんのり甘いハチミツのすっきりフルーティーな焙じ茶です。

もちろん、Take OutのBAGELも各色ご用意しております!!
Sサイズ5色BAGEL SETも人気です♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-04-20 00:03 | 出店イベント詳細


<< 1Day Cafe BAGEL...      【出店辞退】5/24(土) お... >>