BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

”大宮楽市Born6”無事終了しました

2008年4月27日(日曜)

”大宮楽市Born6”無事終了しました。

Techichi BAGEL 完売!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、Techichi STAFF 第1号さん、ほんとにお疲れ様でした!
前日から寝ずの作業に、1日販売員として、かなりの力を発揮して
もらえて、めちゃくちゃ助かりました♪

色んなアイデアをだしてくれて、テキパキした作業、愛嬌ある接客、素晴らしい!
大助かりでした♪ ありがとねぇ!


天候にも恵まれ、とっても良い天気で楽市日和でした♪
ただ、風が結構キツイ・・・

神社での開催のため、砂ボコリがすごい!
ホコリ対策が大変でした。

しかしながら、沢山の方々が朝の早くから訪れていました。
e0139190_14271678.jpg


午前中の間に約半数のBAGELが飛ぶように売れました!
e0139190_13591180.jpg


手作りSweets屋さん
e0139190_14152781.jpg


懐かしいポン菓し屋さん
e0139190_1418292.jpg


スプレーアート
e0139190_14203634.jpge0139190_14204945.jpg


JAZZ MUSIC BAND(見た目はJAZZ風ではない様な…?でも、カッコ良かった♪)
e0139190_14243587.jpg


Techichi BAGEL
ベーグルサンド くるみメープルクリーム & フレーバードティー はちみつ和梨
e0139190_14285374.jpg


昼食に”鯖ちゃんのカレー屋さん” キーマカレー
アフロヘアーのお兄さんのピリっとしたカレーでした。美味しかったです。
e0139190_1429449.jpg 



すんごい疲れたけど、楽しい1日が終了しました!

来年も参加できれば。。。と考えています♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-04-28 13:37 | 出店イベント後記


<< 1day Café ご予約受付...      1Day Cafe BAGEL... >>