BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

てくてくの日 in sisi 無事終了しました!

2008年5月31日(土曜日)

てくてくの日


無事終了しました!

今日は、遅刻すぜ、20分前に到着♪


さっそく開店準備にとりかかって、今日はこんな感じでディスプレイ
e0139190_23445773.jpg
   e0139190_2348132.jpg


今回は、”チキンサラダBagel Sandwich”をだしました!
朝の早くから、より新鮮な野菜をと畑にレタスの収穫に・・・ 

茶BAGEL&緑BAGEL&黄BAGEL 3色BAGEL Sandwich
チャッチャと準備して出来上がり♪

e0139190_23475036.jpg



開店!
e0139190_23505662.jpg


開店前からお待ちになられてたお客様がぞくぞくと入ってこられて
入口で靴が散乱してる!!えらいことなってる・・・

e0139190_23534562.jpg
e0139190_2354593.jpg



奈良でてくてく丁寧に作られた作家さん達の出店紹介

カフェ南果(ごはんもの)

e0139190_23564984.jpg




   e0139190_2357528.jpg

南果おにぎり、10分位で即完売です・・・
一気になくなりました!この2種類お昼ご飯にいただきました♪うまっ♪



SUNDAY PEOPLE(フェルト雑貨)

e0139190_041566.jpg

      e0139190_074474.jpg

フェルトを型どってそこに、糸?をチクチク刺して糸絡めて
つくるそうです。あってましたっけ? すごい気が遠くなる作業な感じが・・・
ストラップつけない派の私でしたが、初ストラップです♪
さっそく、真っ赤な携帯にこのストラップつけました。可愛い♪



OURS(樹脂アクセサリー)

e0139190_013577.jpg

樹脂の中に紙?生地?小さいのんが入ってて
これまた細かな作業のよう・・・ すごいです。奇麗なアクセサリー♪



ネコムラトウキテン(ネコの置物)

e0139190_0191959.jpg




BAGELかじってる猫ちゃん Techichiが出るからって作って頂きました♪
もちろんGETです♪ 
   e0139190_019334.jpg


ハコリエ(陶器)

e0139190_026289.jpgTechichiの看板用にこれまたGET♪


liquarice(クラフト作品)

e0139190_0291999.jpg





e0139190_0482670.jpg

これまた可愛らしいクッキー達♪ 食べるのもったいない!
てんとう虫や小鳥や小さい小さい可愛いのんがいっぱい付いてる♪



tumugi(ニット小物)

e0139190_0505453.jpg
首にクルクル巻いて♪ 可愛いです♪ 



HANAN(Baby&Kids服・小物)

e0139190_053354.jpg

    e0139190_0534961.jpg

女の子用ビキニ!めっちゃ可愛い♪



をかし東條(洋菓子)

e0139190_0584566.jpg

e0139190_101343.jpg

左の”ふるふるプリン♪ 中にイチゴのムース入り
これほんと美味しい♪ 



ほんとに可愛い商品ばかりで、私もかなりお買いものしてしまいました♪

器用やなぁ~♪って、ほんとに感動する細かい作業で
まさに、”てくてく丁寧に”がびったりとハマる出店者さん達ばっかりでした!

”Techichi”も嬉しいことに、1時間もしないうちに完売となりました!

完売後にも、たくさんのBAGEL目当てでお越しいただいた方々がおられて
申し訳ないやらで・・・

BAGEL目当てで来てもらえるなんて、ほんとに嬉しい限りです。
もっともっと、沢山のBAGEL好きを探して奈良県転々しなきゃですねぇ!

10時OPENで11時には、することがなくなってしまったという、
楽しい1日でした♪

sisiさん、今回お誘い有難うございました♪
次回もどうぞTechichiよろしくお願いいたします!

うん、奈良っていいね♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-05-31 23:22 | 出店イベント後記


<< Delivery Cafe ~...      『ちくちくの日』無事終了しました >>