BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

Delivery Cafe ~おうちでベーグルランチ~ 無事終了しました!

2008年6月3日(火曜日)

Delivery Cafe ~おうちでベーグルランチ~

無事終了しました。


午前中、訪問し準備開始です!

まず、先日の”てくてくの日”にGETした「ハコリエ」さんのアルファベット陶器
とりあえず、使いたくて貼っつけてみたまし!

ほんとのイメージはこんなんじゃないけど、まだ貼っつける台がないので・・・

ちょっとダサかったかな・・・(^-^;)

e0139190_1645926.jpg


今回の”BAGEL LUNCH MENU”は

ナスとズッキーニのHerb(バジル)Bagel Sandwich
スパイシーチキンのオーブン焼の茶(ライ麦)Bagel Sandwich
無農薬野菜のサラダ
ごぼうのポタージュスープ
エチオピア産 オーガニックコーヒー&スパイシーアイスチャイ


Herb Bagel sandwichには、プチプチした食感のピリっとした
”マスタードシード”を混ぜて”たまごディップ”をのせました。
お気づきになりました??

茶 Bagel Sandwichには、チキンにも使用したスパイスを
数種類使って、”スパイシーマヨディップ”をのせました。

サラダには、”自家製ゴマしおドレッシング(ノンオイル)”でローカロリーに。

ごぼうのポタージュスープは、ごぼう臭さを出さない様に
かなり丁寧につくりました。


チイチャイお子様のおられるママさん達

普段はゆっくりお友達とランチができない
チビチャンが一緒だと気がかりでお喋りに専念できない

などなどあったり・・・?

たった2時間でしたが、ゆっくりと美味しい楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか!?


いつもは、子供向き味がほとんどの食生活
ひさしぶりに大人味を味わえたと喜んで頂けたのでホッとしました♪

いつもは、お客さまと沢山お喋りを私もしていますが
今日ばかりは、ママさん達だけの楽しい時間をと思い、もくもくと
作業に専念しました(^-^)

こんなDelivery Cafeいかがでしょーか!?

たまには、おうちでまったりLunchもよくってよ!?

また、こんな時間を提供できればと思います。

ありがとうございました♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-06-03 17:06 | 出店イベント後記


<< 1Day Shopのお知らせ      てくてくの日 in sisi ... >>