BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

やすらぎ市 in 古都奈良

やすらぎ手づくり市

日 程: 2008年7月26日(土曜日)
時 間: 10:00~17:00
場 所: 手づくりギャラリーなら
奈良市西木辻町120-15


今回の限定BAGEL SANDWICHは・・・

パリパリ夏菜とチキンのベーグルサンド

無農薬の自家栽培の”パリパリ夏菜” と 数種類の香辛料で下味をつけ
焼き上げた”国産若鶏” に 特製ピリ辛マヨディップを挟んだベーグルサンド

使用ベーグル・・・
白、(プレーン)BAGEL、茶(ライ麦)BAGEL、黄(人参)BAGEL、
緑(ほうれん草)BAGEL、Herb(バジル)BAGEL

ベーグルが変われば、味もまた一味変わるということで、数種類を数個ずつ


※それぞれ、めちゃくちゃ数に限りがあるので、お買い上げはお早めに♪


奈良で京都に負けない手作り市を開きたい!!
そんな思いからこの夏初めての手作り市が開催されます。

そこへ参加させて頂くことになりました。

出展内容は、すべて手作りされている作家さんの自慢の布小物、クラフト、
パン、ケーキ、焼き菓子、アクセサリー、バッグ、陶磁器、Etc.....。


初回ともあって、どうなるかワクワクドキドキです♪

たくさんの方にお越しいただけることを願って!

Techichiも可愛い&美味しい&ヘルシーなBAGELを出させて頂きます!

皆さん、ふるってお来店くださいませ♪
お待ちしております!!
[PR]

by techichi-techichi | 2008-07-25 12:29 | 出店イベント詳細


<< やすらぎ市 in 古都奈良      ご近所さん 個別注文販売について >>