BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

8月 Techichi 1Day SHOP 終了しました

2008年8月10日(日曜日)

Techichi 1Day SHOP


終了しました


暑い中、わざわざお越しいただきまして、ありがとうございました!

ほんとに今日も暑かった・・・


そのせいもあり、足も遠のくものです(^-^;)

それでも、わざわざ来てくださった方に感謝です♪

お借りしていた場所のクーラーが壊れてまして・・・

めっちゃ暑かったー!


扇風機だけでは、間に合いません

直風あびてな汗が出る出る・・・


今日、工房にクーラーがつきました!
あと1日早ければ!!

来月は、工房で1Day SHOPできそうです♪

その前に片づけないと・・・

まだ全く荷物整理できてません

今月中にはなんとかせねば!

来月もOPENできるよーにがんばります066.gif
[PR]

by techichi-techichi | 2008-08-10 20:53 | 出店イベント後記


<< 第7回 神戸 手づくり市 in...      8月 Techichi BAG... >>