BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

神戸 手づくり市 終了しました

『第7回神戸 手づくり市』

日 程: 2008年9月13日(土曜日)
時 間: 11:00~18:00
場 所: サンシャインワーフ神戸 ウッドデッキ下ブース


無事終了しました。


OPEN前は、雨が降っていました・・・

e0139190_2031916.jpg


が、しか~し、すぐに止んで、暑いくらいの天気の良い1日が始まりました!

e0139190_20321099.jpg


e0139190_20492437.jpg”サンシャインワーフ神戸” 「第7回 神戸 手づくり市」OPENです♪



今回は時間の都合もあって、10種類しかお出しできませんでした・・・

e0139190_20381852.jpg

  e0139190_20382650.jpg

これでも、イベント当日の朝方まで頑張ったんですけどねぇ・・・

時間に追われながらも1つ1つ丁寧に焼き上げましたよ♪




ここは、おチビちゃん連れのご家族の週末の遊び場となっているようです♪

たくさんの出店者さんがぞくぞくと集まってきました。

そのうち、お客さんたちも集まってきました。
e0139190_2035333.jpg



素敵な作品がたくさん軒を連ねてズラ~っと並びました♪


たくさんの方にたくさんのTechichi BAGELをお買い上げ頂きました!

ありがとうございました~♪


いつも人気の高いBAGELは、すぐに完売してしまって、せっかくお買い求めに
来て下さった方々にガックリさせてしまったみたいで・・・

これからは、もう少し多めに作っていきます!
次回の機会にぜひGETしていただきたいものです♪


本日の様子は、あまりカメラに収められず・・・
他の出店者さんの作品も載せたかったんですが・・・
申し訳ないです!

神戸とてもいいところです♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-09-14 00:31 | 出店イベント後記


<< 第1回 ちびっ子ベーグル手づくり体験      本日開催! ☆神戸手作り市☆ >>