BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

gris Café "week end" 終了しました

『gris Café "week end"』

日 程: 2008年12月13日(土曜日)
時 間: 11:00~16:00
(場 所: Beeがぁでん貸農園内  gris Café店内

      京都府木津川市木津町石塚99 木津中央体育館裏徒歩3分 
         (木津町巡回100円バス 中央体育館で下車 徒歩3分)



本日、晴天なり!!


道の選択ミスのため、到着時間11時ピタッ!
しくったよ・・・

e0139190_1515062.jpg


既にお客さんが、たくさんこられていたのでビックリ!?

クラフト出店されてる方々は、am10:00OPENだったそうで
cafeも同じOPENだと思われて来られていたみたいで・・・

まだ陳列もままならないまま、もぅ売っちゃえ!


これまた写真撮る暇もなく・・・・ 完売♪
e0139190_15155190.jpg



前回よりは数もすくなく、種類も10種類だったのでゴメンナサイ!


フランス菓子のsonoちゃんも一緒です♪
e0139190_1520418.jpg


表では、さだぱん。さんも♪

お昼過ぎから農園のおじさん達の無農薬、有機野菜の販売も!

美味しそうな芋買いました(^-^)

グリチャンのカレーも完売!

美味しそうで食べたかったけど、カレー目当てで来られてる方たくさんおられる
みたいだったから、我慢・・・ 次回こそは!?食べる!

クリスマス限定パフェも人気でしたねぇ♪


ということで、昼過ぎにはのんびりムードになったことだし
ホール業務も終わったし、完売したし、帰宅!


来年からも定期的に参加させていただこうかと思てますねん♪


次回からは、サンドも販売する予定です。
[PR]

by techichi-techichi | 2008-12-13 15:27 | 出店イベント後記


<< 2009年1月 Techich...      gris Café 「week... >>