BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

ちくてくマーケット 終了しました

『sisi & Loka*Sika cafe ちくてくマーケット』

日程: 2009年1月17日(土曜日)
時間: 10:00~14:00
場所: sisi & Loka*Sika cafe店内
(奈良市川之上突抜町18)


終了しました~!!


10時開店と同時にどえらいお客さんがご来店♪

Techichiは今回2Fだったの1Fの様子は全くわかりません(^-^;)

おかげさまで、本日も完売いたしました!
ありがとうございました。

e0139190_14513352.jpg



Feels like home、moricoのブースは人だかりでした!

写真撮りたかったけど無理でした…
しかも、お客さんが引いた時には既に遅し・・・

かろうじて、moricoさんのマカロンGET♪
「フランボワーズ」めちゃ好きです♪ 実は、今更ながらのマカロン初体験(ダサイ?)



今回の「じゃこバーグ ベーグルサンド」も即完売となってしまいました!
買い求めて来て下さったのにご購入できなかったお客さま申し訳ありません…

ベーグルだけで、今回14種類焼いたので焼きあがった頃には、既に明け方なのです(^-^;)

e0139190_1552362.jpg


その後、サンドの仕込みにとりかかるので時間的にも数が限られてしまいます…
ゴメンナサイ!!

いったんお家に帰り、お風呂に入り、少し仮眠をし、またまた早朝に工房に行き
サンドを作って慌しく出発です!!イベント前夜&当日はいつものことです♪


e0139190_156865.jpg


今回のベーグルサンドの白ごまベーグルは今回初登場です!
白ごまをたっぷり煉りこんで白ごまを散らして焼き上げました。

e0139190_1582747.jpg



四万十じゃこ、豆腐、青ネギ、蓮根でタネをつくり
無添加合わせ味噌を使用し、味噌煮込みにしました。


してから、今回は勝手に特別に「水菜おにぎり」だしました。

e0139190_15212340.jpg


野々村さんちの無農薬野菜を使った水菜漬物まぜにぎり」
水菜とっても美味しいのでベーグル屋なのにおにぎり10個だけ出しました(笑)
野々村さんちとゆぅのは・・・ウチです(笑) チチ&ハハが丹精込めた自家栽培野菜です。
虫達と戦い作り上げた無農薬野菜なのでバツグンに美味しいです♪



後ほど、1Fをウロつきました


HANANがconitとして新ブランドで登場しました!

e0139190_15223693.jpg


ベストです♪ 生地の組み合わせがめちゃ可愛いです♪
見に行ったころには、これまたすでに遅し・・・
ほとんど商品なくなってました・・・ショック



1Fはお客さんが絶えることもなく賑わっていたのであまり写真とれませんでした

e0139190_15312731.jpg


撮った分だけ載せます


osaco

e0139190_15255754.jpg


手づくりってイイ味があって可愛いです♪
もぅ数が2着のみ・・・  これもまたまた既に遅し・・・(*-*)
いったい何がどんなけ並んでいたのか知りたい!



tumugi + ハナロジ 

e0139190_15281483.jpg


編み物してみたい・・・
私も自分の頭にフィットする自分のニット帽を作ってみたい・・・ できない!



OURSさんの革ひものネックレス、いいなぁっと思ったの見つけた!
けど、お客さんの邪魔になったのでその場を離れました(泣)

お客さん優先だから次回の南果(プチ楽市)で開店前にtryや!!


今回は、先に見て先にGET出来る出店側の特典を見事になくしました(T^T)


完売となったので、皆さんより早々と退散させていただきました。

また初対面となった噂の方々とも、いつもお世話になっている方々とも沢山お会いできて
お話出来てめちゃ楽しかったです♪ 

主催者さん、出店者さんお疲れ様でした!


また、よろしくお願いいたします!!
[PR]

by techichi-techichi | 2009-01-17 15:50 | 出店イベント後記


<< じゃこバーグ ベーグルサンド      sisi & Loka*Sik... >>