人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました

『Bee Craft Fair 2009 Spring』

日 程: 2009年4月5日(日曜日) 雨天決行・警報時中止
時 間: 10:00~15:00
場 所: Beeがぁでん貸農園内


晴れましたねぇ~!
ほんとよかった!

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_02727.jpg



今回は、なんと1500人以上のご来場者数だったらしいです!!


私、いつもちょっと準備遅いようで・・・
今回も「もぅいいですか?」とお客さんが!?
ごめんなさい・・・またしても、出発遅れてるのね私・・・
なので、最近は自分の店前の写真は撮れていません(苦笑)


今回の2種類のベーグルサンドもOPEN開始わずかで完売です。
ありがとうございました。
全てのBAGELもお陰様でお昼になる前に完売となりました。
ほんとうにありがとうございました。

皆さん、ブログのチェックもしっかりとして頂いているようでとても有難く嬉しいです♪

毎回、イベントの時には来て下さってお購入して頂いているお客さんや
いつもブログを見ていますって言ってくださる新しいお客さんや
いっぱいいっぱいいっぱいお会いできました。

めちゃくちゃお久しぶりのこんにちはな方にもお会いできました。

顔馴染みの沢山の方々にも、またお会いできました。

お1人ずつ会って、「こんにちは~!」って、挨拶してお話するたびに、
変に私のテンションがグイングインと↑up↑upしていきます(笑)

「ヨッシ!今日も楽しもう!イッパイ楽しもっ!」って気合い入ります。

頭の中は実は、ランランラララン♪ってなってるんですねぇ(笑)
イイ刺激なんですよ。

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_16104180.jpg






今回の”BAGEL SANDWICH”

ポークソテー ベーグルサンド
旬野菜、春キャベツのマスタード炒めと、豚ロースのソテーのサンド


Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_04245.jpg

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_044873.jpg



B.L.E. ベーグルサンド
B(ベーコン=Bacon).L(レタス=Lettuce).E(タマゴ=Egg).
※こちらのサンドは、Cafe Techichiでいつでも食べれます
Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_092523.jpg

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_09372.jpg



Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0142546.jpg


人でわっさわっさで、もみくちゃになっていたグリカフェ(笑)
さぞかしグリチャンお疲れでしょうねぇ。大丈夫?
Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0144697.jpg


農園のおじさん自家製のおでん!めっちゃ美味しかった~!
午前中は少し肌寒かったので、温まりました~、おでん完売後の残り汁飲ませてもらいました(笑)
汁もん大好き~♪うどんの麺より汁!みたいな?
テラコッタさんのミネストローネも飲んだ!うまし!(写真とるの忘れました・・・)

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_11011.jpg


Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0153571.jpg



最後に関係者の前で2曲聴かせて頂きました。
ちゃんとライブは聞けていなかったので、感激でした。ありがとうござました。

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0155691.jpg


petit hiroi
毛糸?糸?で作られてるのかな!?めっちゃ可愛です!プリン アラモード可愛い!
Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0232379.jpg


vert de gris flower
キノコ可愛い色味♪ランプになるみたいです!1番デッカイの買うべきやったなぁ・・・
Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0283983.jpg


このお花!お客さんからのプレゼントいただきました♪
めっちゃ可愛くないです!?
ご自宅に咲いていたお花達を摘んで、ご自分でアレンジされたんですってー!
すごい!私には出来ない・・・  Fさん!ほんとにありがとうございます★

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0443447.jpg
Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0444977.jpg



ハコリエさんで、アルファベット陶器、追加購入!看板にさっそく貼っつけました!

狭いながらにCafeをOPENさせましたけど、ご近所の年配の方には
「BAGELとはなんぞや??」なので、CAFEと貼っつけていれば
「喫茶店かぁ~」とでも、思って頂ければ!?これ幸い♪

Bee Craft Fair 2009 Spring 終了しました_e0139190_0521873.jpg




ほんとにお天気にも恵まれて、ポカポカ陽気で桜も満開♪春満開♪

とても、楽しく充実感タップリで終えることができました。

沢山のお客様、お越しいただいてありがとうございました!
お買い上げ頂いたお客様、また食べたくなったらよろしくお願いいたします!

主催者の皆様、お疲れ様でした!
オニギリ美味しかったです!ありがとうござました。

出展者の皆様、お疲れ様でした!
また、どこかでお会いできるの楽しみにしています。


ゆっくり明日は寝たいと思います(笑)

by techichi-techichi | 2009-04-05 23:57 | 出店イベント後記


<< 5月の臨時休業のお知らせ      4/5(日) Bee Craf... >>