BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出店イベント後記( 51 )


2008年 06月 28日

1Day LOHAS CAFE 無事終了しました♪

2008年6月28日(土曜日)

アンジェラ エコマルシェ 1Day LOHAS CAFE


am8:00、自宅出発! 
のんびり、のんびり運転でam9:30頃、Angela到着!

準備をボチボチ始め、チラホラと出店者さん達が集まってきました。

はじめまして!の方、お久しぶり!の方、今日も一日楽しそう♪と
密かに1人でワクワクしながら、もくもくと準備。

準備もできて、少し余裕な時間♪

さっそく、出店者の特権!
先にお買いもの♪

腹ぺこだったので、やっぱり食気!!

piccolino dhocola (ピッコリーノ ショコラ)さんの
プレーン味とローズマリー味のコロンとしたサックサクの食感のCookie★
とっても美味しかったです♪

他の出店者さんのお店もじっくり見たかったけど
11時OPENで最初に見れなかった・・・

その後も、なんやかんやで見る機会を見失ってしまって失敗した・・・

バブーシュ欲しかった・・・

ベラベラお喋りしすぎたかしら!?

zaccayasnackjuncoさん、今度、またご一緒したら一番に見せてください!
一番可愛いの先に買ってやるー!


で、本題ですが・・・

今日の、”Techichi”のディスプレイは?
こんなかんじ
e0139190_2125742.jpge0139190_21363.jpg


OPEN前の風景
e0139190_2116105.jpg



今回は、限定ランチと通常の販売も一緒にさせて頂きました。

本日の限定ランチ”SESAME STREET BAGEL LUNCH


ご予約受付終了後にも、沢山の方からのご予約のご連絡があったのですが
お断りさせて頂きました・・・ ごめんなさい・・・。

次回、機会があれば是非!!

今回、ご予約頂いた方々に「美味しかった」と!
めちゃ嬉しい♪
ありがとうございました♪

ちなみに、もちろん今日のシロップ&シュガーもオーガニックです♪
あまり使われる方は、最近いないけど、せっかくのオーガニックのDRINKだからオーガニックに限る! 

ただ、フレッシュはオーガニックとはいきませんでした・・・
なのでせめて低脂肪のヘルシーフレッシュで!と・・・(^-^;)


今回の通常販売のBAGELは、完売とはいきませんでした・・・

ちょっと配置が目だたな過ぎましたねぇ。 かなり死角でした。

それでも、気づいて下さる方は、いたので、8割方は売れたんじゃないかな?


が、しかし!

地元に帰って戻り、残りのBAGEL全てハケました♪

なので、Angelaでは、完売ではなかったですけど、今日としては”完売”!?

ありがとうございました!!

うちの子(BAGEL)、1人(1個)残らず貰われて良かったです♪ 


後、残すところわずかな時間の中で、ウァーブさんに占ってもらいました!

これ私の今回の楽しみの1番だったのです♪


良いアドバイスもらいました!

少し悩んでるときって、だいたいは自分の中である程度の事は
自分で解ってはいるけど、誰かに後押ししてほしい時ってありませんか?

また、「頑張る!」って思いました!


もう少し、じっくりAngelaさんの雑貨や他の出店者さんの作品を見たかったって事だけ
心残りだけど、今日も1日とっても楽しかったです♪

またご一緒出来る機会があれば、じっくり見たいと思います!


次の7月、1発目のイベントは「おうちでベーグルランチ」です!
頑張りま~す066.gif
[PR]

by techichi-techichi | 2008-06-28 20:47 | 出店イベント後記
2008年 06月 08日

Techichi 1Day SHOP 終了しました!

2008年6月8日(日曜日)

Techichi BAGEL 1Day SHOP

天候予報も覆し、雨も降らずに無事終了しました!
晴れ女パワー炸裂です★

本日のBAGEL Sandwichを2種類仕込みました。

・自家製和風てりやきチキンBAGEL Sandwich
・自家製じゃがみるくBAGEL Sandwich

  e0139190_17335556.jpg
  e0139190_1734448.jpg


挟む具材は一緒でもBAGELが変われば味も変わる♪
白BAGEL、茶BAGEL、緑BAGEL、黄BAGEL、Herb BAGEL、赤BAGELの6色です!

e0139190_17333483.jpg
  e0139190_1733463.jpg



開店準備

今朝、発注していた「アルファベット陶器」が届いたので
早速、作成中の看板に貼っつけました。

可愛いです♪
ハコリエさんありがと~!!

e0139190_17451843.jpge0139190_17452778.jpg


殺風景な場所にポッツ~ン・・・
不安がよぎる・・・

とりあえず、陳列

e0139190_17511989.jpge0139190_17565137.jpge0139190_175715.jpg


ポッツ~ン・・・
e0139190_1816427.jpg


と、思ったところに!

開店前、早々に第1番目のお客様ご来店です!
奈良ぱ~ぷる”をご覧になられてお越しいただいたみたいです♪

その後、ご予約のお客さま、通りがかりのお客さま、ぱ~ぷるのお客さま
沢山お越しいただきました!

いつも出店時には、お顔を出してくれている方、やっぱり会うとホッとします♪

県外からわざわざお越しいただいた同業種の可愛い双子さん
なんだかドキドキします♪私もお店に伺いますね!

すぐご近所のご夫婦♪
BAGELで機嫌がよくなる妊婦さんと優しそうな旦那さま!

小さな可愛い赤ちゃん抱っこした、小柄な可愛らしい奥さま
なんだか気が合う気がしました♪

今回お借りした会社さんと同業種で働いておられる奇麗な女性♪

友達に聞いてと奈良でも結構遠くから買いに来て頂いた気さくそうな方♪

BAGELが大好きだといって頂いた方も沢山いました♪


まだまだ沢山お話した方々がいますが、ありすぎて書き切れない!


今回初めてのTechichi単独での出店でしたが、とても楽しく終えることができました。

お陰さまで、ほぼ完売することができました!99%!


また定期的にやりたいと思っていますので、また是非とも会いに来てください♪

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by techichi-techichi | 2008-06-08 18:33 | 出店イベント後記
2008年 06月 03日

Delivery Cafe ~おうちでベーグルランチ~ 無事終了しました!

2008年6月3日(火曜日)

Delivery Cafe ~おうちでベーグルランチ~

無事終了しました。


午前中、訪問し準備開始です!

まず、先日の”てくてくの日”にGETした「ハコリエ」さんのアルファベット陶器
とりあえず、使いたくて貼っつけてみたまし!

ほんとのイメージはこんなんじゃないけど、まだ貼っつける台がないので・・・

ちょっとダサかったかな・・・(^-^;)

e0139190_1645926.jpg


今回の”BAGEL LUNCH MENU”は

ナスとズッキーニのHerb(バジル)Bagel Sandwich
スパイシーチキンのオーブン焼の茶(ライ麦)Bagel Sandwich
無農薬野菜のサラダ
ごぼうのポタージュスープ
エチオピア産 オーガニックコーヒー&スパイシーアイスチャイ


Herb Bagel sandwichには、プチプチした食感のピリっとした
”マスタードシード”を混ぜて”たまごディップ”をのせました。
お気づきになりました??

茶 Bagel Sandwichには、チキンにも使用したスパイスを
数種類使って、”スパイシーマヨディップ”をのせました。

サラダには、”自家製ゴマしおドレッシング(ノンオイル)”でローカロリーに。

ごぼうのポタージュスープは、ごぼう臭さを出さない様に
かなり丁寧につくりました。


チイチャイお子様のおられるママさん達

普段はゆっくりお友達とランチができない
チビチャンが一緒だと気がかりでお喋りに専念できない

などなどあったり・・・?

たった2時間でしたが、ゆっくりと美味しい楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか!?


いつもは、子供向き味がほとんどの食生活
ひさしぶりに大人味を味わえたと喜んで頂けたのでホッとしました♪

いつもは、お客さまと沢山お喋りを私もしていますが
今日ばかりは、ママさん達だけの楽しい時間をと思い、もくもくと
作業に専念しました(^-^)

こんなDelivery Cafeいかがでしょーか!?

たまには、おうちでまったりLunchもよくってよ!?

また、こんな時間を提供できればと思います。

ありがとうございました♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-06-03 17:06 | 出店イベント後記
2008年 05月 31日

てくてくの日 in sisi 無事終了しました!

2008年5月31日(土曜日)

てくてくの日


無事終了しました!

今日は、遅刻すぜ、20分前に到着♪


さっそく開店準備にとりかかって、今日はこんな感じでディスプレイ
e0139190_23445773.jpg
   e0139190_2348132.jpg


今回は、”チキンサラダBagel Sandwich”をだしました!
朝の早くから、より新鮮な野菜をと畑にレタスの収穫に・・・ 

茶BAGEL&緑BAGEL&黄BAGEL 3色BAGEL Sandwich
チャッチャと準備して出来上がり♪

e0139190_23475036.jpg



開店!
e0139190_23505662.jpg


開店前からお待ちになられてたお客様がぞくぞくと入ってこられて
入口で靴が散乱してる!!えらいことなってる・・・

e0139190_23534562.jpg
e0139190_2354593.jpg



奈良でてくてく丁寧に作られた作家さん達の出店紹介

カフェ南果(ごはんもの)

e0139190_23564984.jpg




   e0139190_2357528.jpg

南果おにぎり、10分位で即完売です・・・
一気になくなりました!この2種類お昼ご飯にいただきました♪うまっ♪



SUNDAY PEOPLE(フェルト雑貨)

e0139190_041566.jpg

      e0139190_074474.jpg

フェルトを型どってそこに、糸?をチクチク刺して糸絡めて
つくるそうです。あってましたっけ? すごい気が遠くなる作業な感じが・・・
ストラップつけない派の私でしたが、初ストラップです♪
さっそく、真っ赤な携帯にこのストラップつけました。可愛い♪



OURS(樹脂アクセサリー)

e0139190_013577.jpg

樹脂の中に紙?生地?小さいのんが入ってて
これまた細かな作業のよう・・・ すごいです。奇麗なアクセサリー♪



ネコムラトウキテン(ネコの置物)

e0139190_0191959.jpg




BAGELかじってる猫ちゃん Techichiが出るからって作って頂きました♪
もちろんGETです♪ 
   e0139190_019334.jpg


ハコリエ(陶器)

e0139190_026289.jpgTechichiの看板用にこれまたGET♪


liquarice(クラフト作品)

e0139190_0291999.jpg





e0139190_0482670.jpg

これまた可愛らしいクッキー達♪ 食べるのもったいない!
てんとう虫や小鳥や小さい小さい可愛いのんがいっぱい付いてる♪



tumugi(ニット小物)

e0139190_0505453.jpg
首にクルクル巻いて♪ 可愛いです♪ 



HANAN(Baby&Kids服・小物)

e0139190_053354.jpg

    e0139190_0534961.jpg

女の子用ビキニ!めっちゃ可愛い♪



をかし東條(洋菓子)

e0139190_0584566.jpg

e0139190_101343.jpg

左の”ふるふるプリン♪ 中にイチゴのムース入り
これほんと美味しい♪ 



ほんとに可愛い商品ばかりで、私もかなりお買いものしてしまいました♪

器用やなぁ~♪って、ほんとに感動する細かい作業で
まさに、”てくてく丁寧に”がびったりとハマる出店者さん達ばっかりでした!

”Techichi”も嬉しいことに、1時間もしないうちに完売となりました!

完売後にも、たくさんのBAGEL目当てでお越しいただいた方々がおられて
申し訳ないやらで・・・

BAGEL目当てで来てもらえるなんて、ほんとに嬉しい限りです。
もっともっと、沢山のBAGEL好きを探して奈良県転々しなきゃですねぇ!

10時OPENで11時には、することがなくなってしまったという、
楽しい1日でした♪

sisiさん、今回お誘い有難うございました♪
次回もどうぞTechichiよろしくお願いいたします!

うん、奈良っていいね♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-05-31 23:22 | 出店イベント後記
2008年 05月 31日

『ちくちくの日』無事終了しました

2008年5月30日(金曜日)

ちくちくの日


無事終了しました。

10時~ECO BAG作り開始!
と言いたいとこだけど・・・
遅刻・・・

渋滞してました・・・
奈良県内なのに1時間半もかかってしまった!

到着時間、10時20分頃・・・

既にチクチク始まってる!

とりあえず、今日のランチのBAGELの搬入して
ようやくちくちく・・・

途中で明日のBAGEL販売を今日もしていると思って
来てくださったお客様がいました。
せっかく来てくださったのに、申し訳ない・・・

8日の1Day SHOPの事をお話ししてお帰りになりました。

再び、チクチク・・・

何度か中断しランチの準備したり

で、結果、全然できてませ~ん♪

e0139190_11581.jpge0139190_111491.jpg


これを、家で仕上げる!
ことができるのか???

一応、持ちかえりのハギレを適当に貰いましたけど?

ランチ開始!

の前に、ちくちくSetのお菓子とお茶頂きました♪
e0139190_133181.jpg


やっぱり、鹿!?可愛い♪
食べてしまったけど、横にハート型の食器用スポンジみたいな色のスポンジケーキがついてました!
例えが悪いけど、美味しいです(笑)

なんと! をかし東條さん曰く、卵白に紅芋を混ぜると深緑みたいな?色になるらしいです!
へぇ~!面白い!

今日のランチは、タンドリチキンサラダと茶&緑BAGEL(スパイシークリームバター付)
e0139190_18831.jpg


チキンの味見させてもらいました。
うん、美味しい♪
挟んで食べるとおいしいはず!

私は、ちくちくのお菓子とお茶でお腹いっぱいで食べてないの。

でもだいたい、解る!ウマイ!と思う!

まったりと、流れるランチタイム♪
ロカシカカフェStaffさんとお喋りしながら気づけば14時過ぎてる。

なんだか、まったりした時間でいつもと違った雰囲気でイイ気分でした♪

最後に、布をGET!

1m ¥300だって!やすっ!
3種類買いました。

っていっても、私は何も縫うつもりないけど、妹に・・・
でも、少しだけ自分のイベント用で使うけど。

e0139190_1122782.jpg


いもり
e0139190_1123963.jpg
おはな
e0139190_1124924.jpg
いちご
e0139190_1125812.jpg


”いちご”は、明日の「てくてくの日」で使います♪
敷くだけだけど!


こんな早い時間にイベント終わって帰るの初めて!
帰り道、ん~、超田舎!
e0139190_1183649.jpg


去年までなら、ありえない光景
空気が奇麗なぁ~♪

明日は、遅刻厳禁!明日も楽しみです♪
雨だけど、遊びに来てください。
[PR]

by techichi-techichi | 2008-05-31 01:22 | 出店イベント後記
2008年 05月 14日

ならリビングフェスタ2008 in 高田 終了しました!

5月14日(水曜日)10:00~16:00

ならリビングフェスタ2008 in 高田 無事終了しました。

OPEN前から長蛇の列・・・
e0139190_210140.jpg


9:00搬入開始!

いざ、自分のブースに行ってみると・・・

え・・・? ココ? マジ? 離れ小島もいーとこやん!飲食ブースは!????

めっちゃ向こうに島がある!? なんで私だけこんな場所なん!?

一気にテンション↓↓↓ 

とりあえず、準備・・・
Techichi BAGELブースのセッティングわずか15分で完成!はやっ!

e0139190_2111416.jpge0139190_2125123.jpg


OPENと同時に一気にお客さんが!私以外のブースへ・・・
e0139190_21292910.jpg


実は、私は14日のみの1日出店希望で申請してたんだけど
2日出店となっている事を出店約1週間前位に気づいて連絡をしたところ
主催者様の見落としミスだということで、もちろん1日出店でOKとなったのです。

がしかし、「出店ブースの場所が変わります」といわれ、いざ、当日行ってみると
どえらい辺鄙な場所で、ポッツーーーーンと1人離れた場所・・・

しかも、植木やお花の並ぶガーデニング?ブースの集まる側・・・

しかも、室内の角で、LIVEをする舞台前のすぐ右端・・・

絶対、音大きいし、お客さんと話なんて声聞こえないわぁって思ってたら
案の定・・・何も聞こえない・・・

しかも11:00~1時間おきにLIVE予定・・・

でも、歌上手でした。
”秋休”っていうミュージシャン。”オリコン5位”になったとか?
ごめんなさい。知りません・・・(ウトイもんで)
e0139190_21181872.jpg




誰にも気づかれない角・・・ 
誰の声も聞こえない舞台前・・・
BAGELの知名度がかなり低い地域・・・

落ち込んでいると、ブログを見て来たという、お客さんが!!
嬉しさのあまりお喋りいっぱいしました♪
ロカシカカフェさんのイベントにも来て頂けるそうです♪

すると友達も!!
また嬉しくてお喋りしまくり♪

するとベーグルつながりのお客さんが!!
またまた嬉しくてお喋りしまくりのしまくり♪

すると友達が!!
またまたまた嬉しくてお喋りしまくりのしまくり♪

すると私のママンが!!

って、他のお客さんと全く会話してないわけではないです(笑)
ちゃんとお仕事はキッチリしました!

でも、予想外の売れ行きで・・・ちょっと焦ったり?
でも、焦っても誰も周りにいないし、反場あきらめモードだったり?

見てわかる様に、私のブースの前は時々こんな感じで、ガッラ~~ン・・・
e0139190_21243952.jpg


接客もしながら、友達といっぱい話て楽しんでいたけど
全然納得いく販売できずで・・・少し落ち込み気味で後片付け。

帰り道に、気分転換に残り物で申し訳ないけど、BAGEL差し入れしに行こうと思って
NANATUMORI』さんに久し振りにお邪魔して、凡豆の珈琲飲んで帰りました♪

帰ってちゃんと売上計算したら・・・

あれ?? そこそこ売ってんじゃん!? さすが、来客数多いだけあるなぁ♪

赤字になることなく、今日も黒字で無事終了♪

なので、ブースの位置は納得いかないけど、ヨシとしようと思います。

しかしながら、関西ではBAGELの知名度は、関東に比べると断然低いけど
奈良はその低さをもっと上回るんだと実感した今日この頃です・・・

良い経験と良い勉強になりました!

ちょっと奈良でのBAGELは難しいかな?やっぱり大阪?神戸?
[PR]

by techichi-techichi | 2008-05-14 21:45 | 出店イベント後記
2008年 05月 12日

Techichi BAGEL 1Day CAFE 無事終了しました!

2008年5月11日(日)

Techichi BAGEL 1Day CAFE』無事に終わりました~

e0139190_19135565.jpg e0139190_1914955.jpg

OPENと同時(少し早く)にぞくぞくとご予約頂いていたお客様が
お越しになられて、あっとゆぅ間に満席に!

もー私のテンションは、上がりまくりでした(笑)


e0139190_19161021.jpg e0139190_19192133.jpg


やっぱり最初は、慣れない場所という事もあり、どこに何があるのか
OPEN前にオーナーさんにお聞きしましたが、忘れたり?

アチコチ引出あけて、「あれ?ここ?こっちか?あれ?ここや!あれ!?どこー!?」
ってキッチンの中で2人して引出しの開け閉めの繰り返し(笑)

相方はキッチンの中で、粉々しぃ物をブッチャケました(笑)


手際の悪さにお待たせしてしまったと思います・・・

すみませんでした・・・

ほんとに狭くてキュッキュで、さぞ驚かれたことでしょう!
予告通りキュッキュでした!ごめんなさい♪

OPENあたりに、お越しいただいたお客様とは、バタバタしていたから、
ゆっくりお話できなくて残念でした。

もっともっと楽しくお喋りしたかったのに、楽しんでいただけたのか不安です・・・

e0139190_19203625.jpg


写真を沢山とって載せたいと思っていましたが・・・

写真とる暇がなく1日がすぎていってしまったのが現状で、とった写真は
お客様が来る前のガランとした店内のみ!ショック!

その代り、お客様のブログに載せて頂いているので、そちらで見てほしいものです!
承諾得たのでリンクいたします!(らぶりぃ☆ブレッド

是非とも読んでほしい!だって良いことメッチャ書いてくれてるから(笑)

e0139190_19271969.jpge0139190_19273295.jpg


今回お越しいただいた方々は、ほんとに良い方ばっかりで感動しました!


アンケートにご協力ありがとうございました!
私、かなり感動しました!ちょっとウルウルしました!


KOBEでのCAFEまた企画したいと思っています♪

梅雨が終わった頃に、また今日のコノ場所で!?
次なる『Techichi BAGEL』を持って、KOBEへ行きます!

BAGELの美味しさ、人との交流の楽しさ、そして私をもっと知ってもらうために
皆さんがまた「美味しい」「楽しい」と言って帰って頂ける『Techichi BAGEL CAFE』を
企画しますので、楽しみに待っていてください♪

お越しいただいた方々、ほんとうに逆に楽しい時間を有難うございました。

これからも『Techichi BAGEL』をよろしくお願いいたします053.gif

今回のCAFE MENU RECIPE載せました。
[PR]

by techichi-techichi | 2008-05-12 03:26 | 出店イベント後記
2008年 04月 28日

”大宮楽市Born6”無事終了しました

2008年4月27日(日曜)

”大宮楽市Born6”無事終了しました。

Techichi BAGEL 完売!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、Techichi STAFF 第1号さん、ほんとにお疲れ様でした!
前日から寝ずの作業に、1日販売員として、かなりの力を発揮して
もらえて、めちゃくちゃ助かりました♪

色んなアイデアをだしてくれて、テキパキした作業、愛嬌ある接客、素晴らしい!
大助かりでした♪ ありがとねぇ!


天候にも恵まれ、とっても良い天気で楽市日和でした♪
ただ、風が結構キツイ・・・

神社での開催のため、砂ボコリがすごい!
ホコリ対策が大変でした。

しかしながら、沢山の方々が朝の早くから訪れていました。
e0139190_14271678.jpg


午前中の間に約半数のBAGELが飛ぶように売れました!
e0139190_13591180.jpg


手作りSweets屋さん
e0139190_14152781.jpg


懐かしいポン菓し屋さん
e0139190_1418292.jpg


スプレーアート
e0139190_14203634.jpge0139190_14204945.jpg


JAZZ MUSIC BAND(見た目はJAZZ風ではない様な…?でも、カッコ良かった♪)
e0139190_14243587.jpg


Techichi BAGEL
ベーグルサンド くるみメープルクリーム & フレーバードティー はちみつ和梨
e0139190_14285374.jpg


昼食に”鯖ちゃんのカレー屋さん” キーマカレー
アフロヘアーのお兄さんのピリっとしたカレーでした。美味しかったです。
e0139190_1429449.jpg 



すんごい疲れたけど、楽しい1日が終了しました!

来年も参加できれば。。。と考えています♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-04-28 13:37 | 出店イベント後記
2008年 04月 12日

『ハンドメイドフリーマーケット』無事終了

4/12(土) 11:30~16:00

ハンドメイドフリーマーケット』無事終了しました!

今回もたくさんの方にご購入頂き”完売”しました♪

ありがとうございまーす!!


デジカメの充電・・・持って行くの忘れた・・・
だから、携帯カメラなので、メチャクチャ画像悪いけど・・・

入口からして、メチャクチャ可愛いお店です♪
残念ながら店内は、携帯では奇麗にとれなかったので
ありません・・・


e0139190_143454.jpge0139190_145345.jpg


e0139190_14897.jpg

BAGELを求めて、来てくださったお客さまに完売のため、
お売りできなかったのが、とても残念です・・・

是非、次回またアンジェラさんでださせて頂くときには
今回以上の方々に食べて頂ける様にします!

私の何人かのお友達も遠方からわざわざ遊びに
来てくれて、嬉しすぎてテンション↑↑

遊びに来てくれてありがとねぇ♪



ある、年配の自家製酵母パンを作っておられる
女性にとても嬉しい事を言ってもらいました。

「絶対、アナタうまく行くよ!頑張ってね!
だって、すごい笑顔が素敵やもん!
その笑顔で頑張って!応援してるから!」

全然、知らない方とイッパイお話しして
イッパイ褒めてもらって、イッパイ美味しいって言って
もらって、イッパイイッパイ勇気と刺激をもらってきました。

無事終了し、ご注文頂いてたお客さまへ
BAGELのデリバリーへ!

ここでも、”ほんとにおいしいから大好きやねん!”って言ってもらえ、
とある、お店のオーナーさんにも「私ほんまに大ファンやねん!
絶対良い!味も見た目もほんまに可愛いし美味しいし、絶対イケるよ!」
って、朗報な話をいくつか頂いてきました!

なんて褒め倒しの1日なんでしょ♪

いやぁ~、こんだけ褒められて、こんだけ応援してくれてる
人たちが、いてるねんからほんまに私がんばらんなぁーーーー!!

[PR]

by techichi-techichi | 2008-04-12 12:27 | 出店イベント後記
2008年 03月 31日

”Organic Sexy Cafe Bar!”無事終了!

3/30(日)16時START

”Organic Sexy Cafe Bar!”


無事終了しました!
予定人数より多くのお客様にお越しいただき
とっても賑やかなイベントとなりました!

e0139190_11514510.jpg



出させて頂いたBAGELも完食していただき
テイクアウトBAGELも完売!

ありがとうございまーす!!

前夜に徹夜で仕込みした甲斐がありました!


e0139190_1158526.jpg


とっても良い評価をもらえて嬉しい限りです♪

誉めて誉めて誉めまくられ、かなりテンションあがりました(笑)

頑張るパワーになる!


ハイビスカス カクテル

とっても綺麗な色のイイ香りの甘いお酒です。
大好評でした。


e0139190_11592740.jpg



また新たな出会いもあり、楽しい充実感たっぷりの1日でした♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-31 11:42 | 出店イベント後記