BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: *限定メニュー( 7 )


2010年 12月 17日

【クリスマス限定】 BIG BAGEL SANDWICH

12/24(金)~26(土)の3日間

2010年最後の限定Bigベーグルサンド!!
 

※数に限りがありますのでご予約受け付けてます。

スパイシーチキン ベーグルサンド   780円

使用するベーグルはライ麦ベーグル!
通常サイズの1.5倍のベーグル!! サンドする具材は、通常の2倍!!!
ローズマリー、にんにく、ペッパー、岩塩、チリペッパー、コリアンダーなどの
スパイスで味付けしたスパイシーチキンとチーズ、レタスにタマネギディップのベーグルサンド。
※イートインのお客様に限り、ドリンクつき(珈琲or紅茶)1,050円できます。

※写真は、通常サイズのベーグルに通常量のチキンです。これより大きくなります。

e0139190_13295637.jpg


ベーグルを比較したら・・・
[PR]

by techichi-techichi | 2010-12-17 14:29 |  *限定メニュー
2010年 11月 28日

限定サンド  ~Vegetable BAGEL Sandwich~

終了しました。
e0139190_1604418.gifおやさいベーグルサンド
Vegetable BAGEL Sandwich  450円


バジルベーグルに、お野菜を盛りだくさんサンドしたベーグルサンド。

じゃがいも、にんじん、きゅうり、たまねぎ、コーン、サラダ水菜、サラダ菊菜、
カラシ菜、生菜、サラダ菜、などをマヨ、岩塩、胡椒のみのシンプルなポテサラ味
だけど、これが一番簡単に一気にたくさん美味しい野菜が食べれるサンドです♪


e0139190_15552555.jpg
[PR]

by techichi-techichi | 2010-11-28 15:27 |  *限定メニュー
2010年 11月 26日

冬季限定 「れもん茶」

e0139190_12331271.jpg
れもん茶  300円


広島県産のレモンの皮使用のはつみつ入りのれもん茶。
奈良県産の無農薬れもんをオーガニックシュガーの
シロップで漬けこんだ輪切りレモンも皮ごと食べれます。

寒い時に、とっても体が温まります♪
アイスは、喉がすっきり潤います♪
どちらも、甘酸っぱくてとっても美味しいです。

[PR]

by techichi-techichi | 2010-11-26 13:18 |  *限定メニュー
2010年 10月 05日

テチチの父のゴーヤで

こちらも告知遅れてます・・・
10/1~なくなり次第終了です。

ゴーヤシェーク   500円

完全無農薬で育てたゴーヤと、バナナ、少量のオーガニックシュガー、ミルクで
苦みを抑えて飲みやすくした美味しいゴーヤシェーク。
※ゴーヤの苦みが好きな方は、ゴーヤの量を多めにできます。
  ゴーヤジュースというより、シェークに使いので名前かえました。


写真では、解りづらいですが、ほんのり緑です。飾りのゴーヤは生です。
食べれますよ。ダイレクトな苦味が苦手な方はご注意ください。


e0139190_1793710.jpg


ゴーヤにはビタミンCも豊富に含まれているのでお肌にもいいです。
またコレステロールを低下させる効果もあるし、水溶性繊維も豊富で
お通じがよくなります。


ちなみに、私は、私に必要な成分、栄養、効果ばかりが揃っているので、
このゴーヤが収穫できるようになってから、ほぼ毎日このジュースを飲んでいます。
[PR]

by techichi-techichi | 2010-10-05 17:07 |  *限定メニュー
2010年 09月 14日

【9/25(土)終了】 冷たいかぼちゃスープ

9/25(土)をもちまして終了です。

島根奥出雲から美味しいカボチャが届きました。
なくなり次第終了です。


冷たいかぼちゃスープ  200円 (ミニスープ 150円)

かぼちゃをたくさん使って濃厚に。尚且つなめらかに。


e0139190_14151077.jpg

[PR]

by techichi-techichi | 2010-09-14 14:37 |  *限定メニュー
2010年 09月 11日

【終了】 かぼちゃジュース

終了しました。

9/10~カボチャ(島根奥出雲からのお届け南瓜)がなくなり次第終了です。

かぼちゃジュース  500円

カボチャ、バナナ、牛乳、日本ミツバチの蜂蜜のミックスジュース。

カボチャ臭くなく、バナナの甘みとカボチャの甘みで充分甘く
バナナジュースだけでは感じないクリーミーな舌触りです。
まぁまぁお腹イッパイになりますよ。

e0139190_1584971.jpg
[PR]

by techichi-techichi | 2010-09-11 14:06 |  *限定メニュー
2009年 06月 19日

限定Tea 追加しました

終了しました

Strawberry Cream(ストロベリークリーム)   Hot 400円/ICE 430円

ハイビスカスの花とローズヒップに、ドライフルーツ(アップル、ストロベリー)をミックスした
ストロベリーの香り豊かなドイツ産のフルーツティーです。
メープルシロップを入れてお召し上がりいただきます。


e0139190_2135524.jpge0139190_21352269.jpg
[PR]

by techichi-techichi | 2009-06-19 10:56 |  *限定メニュー