BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

”Organic Sexy Cafe Bar!”無事終了!

3/30(日)16時START

”Organic Sexy Cafe Bar!”


無事終了しました!
予定人数より多くのお客様にお越しいただき
とっても賑やかなイベントとなりました!

e0139190_11514510.jpg



出させて頂いたBAGELも完食していただき
テイクアウトBAGELも完売!

ありがとうございまーす!!

前夜に徹夜で仕込みした甲斐がありました!


e0139190_1158526.jpg


とっても良い評価をもらえて嬉しい限りです♪

誉めて誉めて誉めまくられ、かなりテンションあがりました(笑)

頑張るパワーになる!


ハイビスカス カクテル

とっても綺麗な色のイイ香りの甘いお酒です。
大好評でした。


e0139190_11592740.jpg



また新たな出会いもあり、楽しい充実感たっぷりの1日でした♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-31 11:42 | 出店イベント後記
2008年 03月 31日

Techichi Diary

日記はこちら
 ↓
”Techichi Diary”
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-31 00:46 | テチチの日記
2008年 03月 29日

”Organic Sexy Cafe Bar!”

いよいよ!

3月30日(日)16時~
”Organic Sexy Cafe Bar!”
大阪市北区中崎町「スローケアパーラー」で開催!

現在、25名の参加表明頂いています!

楽しみ♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-29 00:25 | 出店イベント詳細
2008年 03月 27日

BAGEL SIZE

”定番Techichi BAGEL”

S・M・Lの3サイズ展開

参照↓↓

赤BAGEL 〔とうがらし〕
e0139190_1751296.jpg


紫BAGEL 〔ブルーベリー〕
e0139190_2245930.jpg


茶BAGEL 〔ライ麦〕
e0139190_2252083.jpg


全て手作業のため、形が異なりますが、これも手作りの証です♪
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-27 23:29 | テチチのベーグル
2008年 03月 27日

黄BAGEL

有機にんじんを生地に練り込みました。
にんじんのほのかな甘み♪

e0139190_14225489.jpg

[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-27 23:17 | テチチのベーグル
2008年 03月 21日

Techichi BAGEL

各ベーグルの商品説明はコチラ→058.gif
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-21 11:36 | テチチのベーグル
2008年 03月 16日

きなこScone

e0139190_017453.jpg
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-16 20:15 | SWEETS
2008年 03月 14日

『大宮楽市“Born”6』

4月27日(日曜日) AM10:00~PM4:00
※雨天の場合:4月29日
大宮楽市“Born”6 出店決定!

開催場所: 兵主神社
大阪府岸和田市西之内1-1・岸和田中央公園前

国の重要文化財とされている兵主神社で手作り品、コダワリの品、
美味しい食べ物屋さんなどなど、幅広いジャンルの方々が出店されます。

自家製BAGELの為、作る数に限りがありますので
この機会に是非、足を運んでください!

※小さいながらに飲食スペースを設けることになりました。

楽しい一日なりそうです♪
お待ちしております!!
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-14 17:00 | 出店イベント詳細
2008年 03月 14日

『ハンドメイドフリーマーケット』

4月12日(土曜日) PM12:00~PM4:00 
『ハンドメイドフリーマーケット』 出店決定!

開催場所:

雑貨 「Angela」イベントスペース

〒618-0014
大阪府三島郡島本町水無瀬2丁目7-1

とても可愛いアンティーク家具やインテリアのお店です♪

自家製BAGELの為、作る数に限りがありますので
この機会に是非、足を運んでください!

楽しい一日なりそうです♪
お待ちしております!!
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-14 13:36 | 出店イベント詳細
2008年 03月 09日

3/8 南果さんにて試食会

3月8日(土曜日)

Cafe南果さんで内々で試食会をしていただきました♪

食に関わる方や物づくりに関わる方々にお越しいただきました。

e0139190_16335380.jpg


チビチャンにも◎をもらいました♪

e0139190_16342673.jpg


やっぱりせっかく色んな方々に食べていただけるのならと
5色BAGELにしました!

e0139190_16351829.jpg


MENU内容

★茶(ライ麦)

種子島の安納地区で昔から伝統野菜とされている1つ、案納もみじ(案納芋)を
使用した、ポテトサラダをサンドしました。
ネットリした食感に甘味の濃いお芋さんです。
甘味があるので、糖分が多いかとおもいきや、低カロリーなお芋さんです。

★緑(ほうれん草)

BAGELに無農薬のほうれん草を練りこんでいます。
ほうれん草の香ばしさを味わって頂く為、サンドにせず
ミックススパイスバタークリームをつけて召し上がってもらいました。
(7種類のスパイスをブレンドしました)

★黄(にんじん)

BAGELに無農薬のにんじんを練りこんでいます。
人参の甘味を味わって頂く為、サンドにせず
ミックススパイスバタークリームをつけて召し上がってもらいました。
(7種類のスパイスをブレンドしました)

★紫(ブルーベリー)

BAGELにカナダ産のブルーベーリーを練りこみました。
ブルーベリークリームをつけて召し上がっていただきました。
少し、甘味を出すために、カナダ産のOrganic メイプルシロップを隠し味に。

★抹茶(お抹茶)

北海道産 小豆&ホイップをサンドし、北海道産の大豆使用のきな粉で
お化粧しました。甘味はおさえました。


もちろん、今回もhealthyがテーマです!



とっても緊張したけど、良い経験になりました。

南果さんのおかげで色んな方にもお会いでき楽しい時間でした♪

来て頂いた方々に、ありがとうございました♪

第二弾がもしかして、あるかも?
ありますように!!
[PR]

by techichi-techichi | 2008-03-09 16:30 | 出店イベント後記