BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

鳥清 夏祭り 終了しました

『鳥清 夏祭り ~Summer Festival in TORIKIYO~』

日 程: 2009年8月29日(土曜日)
時 間: 17:00~
場 所: 鳥清(大和郡山市西町97-1 タマノイ酢真向かい)



今回は、初の夜のイベント(おまつり)

準備はいつもより余裕をもってできたと思います。

いつもとは、全く違う雰囲気の中、最初のうちは空気がなかなか読めず・・・
いったいいつ始まるのか?浴衣に着替えるタイミングは?

と、思いながら始まった夏まつり



この手書きのポップ、なんだかとっても祭りっぽい(笑)
書いてくれてありがとう!!
ベーグルサンドよりも、やっぱり夜の夏まつりだけあって
ポテトフライはかなり人気でした。

私は、ポテト屋さんとして今回参加したようです(苦笑)

e0139190_21294014.jpg


55Cafeの”チヂミ”人気爆発でしたよ♪
美味しかったです★




やっぱりお祭りといえば!?
やきそば!一番人気でしたねぇ。
ホタテバターも売ってましたよ。

e0139190_21313215.jpg



お客さんの入りは、8時過ぎくらいがピークでした

外の仮設椅子は、座る場所がたくさんありましたが、全部埋まってしまい
鳥清さんの店内も夜店で買った食べ物や飲み物を買いこみわいわいと
賑やかな様子でした。

e0139190_21325751.jpg




今回は、違う意味で楽しかったです♪
いつもの参加させて頂いているイベントとは、全く違うスタイル

鳥清ファミリーの皆さん、ほんとにチャキチャキの奈良っ子で
見ているだけで楽しかったです。


今日、わざわざ会いに来て下さったお客さま、ほんとにありがとうございました!
なんだか知ってる方のお顔をみれて、ホッとしてより一層元気に頑張りました♪

鳥清ママ、お疲れ様でした!
参加させて頂いてありがとうございました。
とても良い時間を過ごさせていただきました。
またお店に”辛い赤い鍋”を食べに行かせていただきます。

そして、相方(mah)、お疲れ様!
楽しかったねぇ!また一緒にね♪

そこで、うちの相方は・・・

酔い潰れました(笑)
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-30 21:37 | 出店イベント後記
2009年 08月 29日

“鳥清 夏祭り”

『鳥清 夏祭り ~Summer Festival in TORIKIYO~』

日 程: 2009年8月29日(土曜日)
時 間: 17:00~
場 所: 鳥清(大和郡山市西町97-1 タマノイ酢真向かい)



明日、テイクアウトベーグルとして、2個300円で8セットのみ
ごちちベーグルサンドは、20食限定となります。


今回は、お祭りなのでベーグルがあんまり主役では無理っぽいので
いつものように沢山の販売いたしません・・・

今回は、楽しむ!という思いだけで参加したいとおもっております(笑)
皆さん、夏の夜を一緒に涼みましょう!?


BAGEL Cafe Techichi & 55cafe  初コラボで参加決定!!

コラボ店名は・・・・

          5chichi 

「ごちち」です。はい、超ベタです(笑)


夏祭り限定、コラボベーグルサンド登場します!(かなり数量限定ですが・・・)
詳細は「Techichi & 55cafe コラボサンド」ご覧ください↓↓↓

Techichiが今までとは、チョット違うイベントに参加します♪
楽市、蚤の市、手づくり市とは全く違う、盆踊りあり、夜店ありのドンチャン騒ぎのお祭りです!!

友達と、家族とお誘い合わせの上、鳥清祭りで夏の最後を締めくくってください♪


尚、出店希望者、募集中です!!
食べ物屋さん以外でも、OKです。
詳細などお問い合わせは、お気軽に55cafeまで、ご連絡ください。
090-7496-6061(mah⇒浦辻まで)


出店者さま、お客さま、当日できれば浴衣or甚平での参加にご協力お願いします♪

Techichi & 55cafe コラボサンド
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-29 01:33 | 出店イベント詳細
2009年 08月 24日

定員に達しました! ”Cocodrilo” LIVE

今日、ベーグルのご注文を頂いていたお客さまが取りに来ていただきました。
ありがとうございました!

ついでにコーヒーも飲んで帰っていただきました♪
ありがとうございました!

色々お話させていただきました。 Bee Craft Fairでお歌を唄っておられたあの方でした!

素敵な方です。また繋がりって素敵やなぁって改めて思いました☆

シンプルな音楽と声を奏でたいと集まった4人組
色々な世代の方に聴いていただける洋楽を中心とした優しい音楽を
届けてくれるアコースティックバンドの”Cocodrilo(ココドリロ)”のお1人の方です。


そこで、お知らせで~す!!

 ”Cocodrilo” ~ Acoustic Live ~

告知させて頂いたばかりですが、さすがです!定員に達したそうです!

あぁー、私も見に行きたかった・・・ 次回は、お店早くしめて行っちゃおう!あはっ

日 程 : 2009/08/30 (Sun)
開 場 : 15:30
開 演 : 16:00
場 所 : le petit cafe(プティカフェ) 
H  P : www.petit-cafe.jp 
住 所 : 奈良市神功4丁目25-1-101 TEL/FAX 0742-31-8433
E mail : petit-cafe@hera.eonet.ne.jp
料 金 : ¥1000+1drink 予約制




お問い合わせ、ご予約は、プティカフェさんへお電話もしくは、Mailでお願いいたします。
こちらは、ただ勝手に宣伝させてもらっているだけです♪
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-24 18:00 |  *お知らせ
2009年 08月 23日

臨時駐車場

本日(8/23)、臨時駐車止めれません・・・・・
お越し下さるお客様、一度お電話ください。

臨時駐車場のお隣の広場で地元自治会の盆踊りがあり、
付近に人がたくさん歩いていると思われます。

お車でお越しのお客様、十分気をつけてください!

Techihciがある緑ヶ丘団地内、あちこち歩いている方いると
思われますので駐車場近辺でなくても、団地内気をつけてください!!

※団地内、臨時駐車場内での事故など一切責任を負えませんのでご注意ください

[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-23 08:38 |  *お知らせ
2009年 08月 23日

SPACE TRIP 手づくり市 終了しました

『SPACE TRIP 手づくり市』

日 程: 2009年8月22日(土曜日)
時 間: 10:30~17:00
場 所: CAFE TRIP 4件となりSPACE TRIP(大阪府四條畷市楠公1丁目10-5)


TRIP初、手づくり市!楽しく終了しました!

今日の天気は、くもり
雨降ると思ったけど、降らなかったので良かったぁ♪

今回は、いつものギリ到着→ディスプレイ間に合わず・・・のいつものミスを
名誉挽回するために、OPEN1時間前に到着目指して店をでました!

今日は3番目の到着!
TRIPのHELP(O野さん) → ORUSさん → 私!!
 
ふふっ、今日はネコムラトウキテンさんより早く着いた♪
だいたいいつも皆さんが既にディスプレイを終えてのんびりされている中で
1人遅れて到着し、慌てて準備し間に合わずそのままOPENして写真も撮れず・・・
が、定番だったけど、今日はバッチシOPEN前に写真撮りました♪♪


BAGEL Cafe Techichi

いつも代り映えのない私のディスプレイ・・・ もうちょい考えなイカンね
e0139190_041315.jpg

今回は、トースターとバター持参して、その場で食べる方にサービスしました
温めて焼きたての様に外パリ、中フワモチにバターを塗って召し上がっていただきました♪
e0139190_0413823.jpg


本日も、皆さまのおかげで無事完売することが、できました!
お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございました♪ 


ORUS

夏色ディスプレイ 涼しげな感じ♪
e0139190_04239.jpg

e0139190_0424229.jpg

この紫のピンGET!あやうくチアキさんに奪われるところだった(笑)
e0139190_0431598.jpg



ネコムラトウキテン

TRIPだけに「旅」がテーマで、カメラ取り外し可能の観光ネコ客
e0139190_0433352.jpg

団体観光ネコ客♪  頭にのっかってる帽子が色々ですんごい可愛いの!
e0139190_044965.jpg

柴犬とハリネズミのまち針立て ハリネズミの毛並みがハートで可愛い~!
e0139190_0491175.jpg



lipuarice

キノコのガマ口ポーチすんごい可愛い!!キノコ村
e0139190_0442611.jpg

NEKOポーチ!中の生地も可愛い柄で、キノコにネコにウサギにハリネズミに細かい仕事!何度見ても感動♪
e0139190_0454291.jpg



nanola

可愛い生地のパッチワークのポーチ ひもでクルクルクルクル
e0139190_0455861.jpg



はりもとりえ&おかもとあい

なんやろう!?このキモカワイイおじさん!? 妙に魅かれるやん・・・ 気になる存在
e0139190_0461529.jpg
e0139190_0464492.jpg



DRINK Counter
e0139190_22315410.jpg



SPACE TRIP
e0139190_047610.jpg

CAFE TRIP
e0139190_0473466.jpg
e0139190_0475134.jpg



今日の特別ランチメニュー

ボリュームあってメッチャ美味しいランチ!
チキンのトマト煮、オムレツ、ポテト、サラダ、おにぎり
e0139190_048493.jpg




CAFE TRIPのSちゃん、今日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!楽しかったです!また誘ってください♪

出店者の皆さん、お疲れ様でした!
また、ゆるい楽しい時間を過ごせました♪
マイペースな私ですが。。。 また一緒になったらよろしくです♪

お越しくださったお客さま、ありがとうございました!
また、どこかで見かけたら肩でも叩いて下さい♪

久しぶりに 南果さんや、sonoちゃんにも逢えたし♪

CAFE TRIPで少しお話した方、出張珈琲店 丙午珈琲の方ですよね?
一度、南果さんの楽市でご一緒だったはず!?
キッチンにおられたので、ちょっと顔がウル覚えだけど、きっとそう!
女性の方が運んで来ていただいた記憶もあります!

違うかったらどえらい勘違い・・・

とにかく、楽しかったので◎

よっしゃ、寝よう・・・
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-23 00:49 | 出店イベント後記
2009年 08月 20日

SPACE TRIP 手づくり市

『SPACE TRIP 手づくり市』

日 程: 2009年8月22日(土曜日)
時 間: 10:30~17:00
場 所: CAFE TRIP 4件となりSPACE TRIP(大阪府四條畷市楠公1丁目10-5)


e0139190_22818.jpge0139190_2281839.jpg


SPACE TRIPでの「手作り市」に参加します。
ネコムラトウキテンさんや、OURSさんなどお馴染みの方から。。。
初めましての方も参加されます。
よろしければ、四条畷散策がてらに遊びにいらしてくださいね♪
(↑OURSさんからネコムラさんがパクった文章をパクるテチチ ぷっ)

地図もちゃんと記載されてるDM欲しい方、お店にあります。
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-20 19:57 | 出店イベント詳細
2009年 08月 20日

Techichi & 55cafe コラボサンド

2009年8月29日(土) 鳥清 夏祭り

BAGEL cafe Techichi & 55cafe コラボサンド

めっちゃ美味しいです!

2人で試行錯誤しながら完成した合作です!!な~んつって(笑)


合作ベーグルサンドのネーミングは!?

その名も!!こちらへど~ぞ
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-20 19:41 |  *お知らせ
2009年 08月 18日

【完売】 ☆いろいろ 10 Bagel セット☆

通販限定販売の

☆いろいろ 10 Bagel セット☆(1set限定)

お店にお引き取りに来て頂ける方に限り25%OFFです♪

e0139190_19445290.gif

通常合計 1,540円 ⇒ 1,150円 (25%off)


完売しました。ありがとうございました。


ご購入ご希望の方は、メールもしくは、お電話にてご連絡ください。

***10Bagelセット内容***
[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-18 22:00 |  *お知らせ
2009年 08月 18日

写真より実際せま~い店内

e0139190_18391997.jpg

e0139190_18395342.jpg
e0139190_18403893.jpg

e0139190_18404855.jpg
e0139190_1842617.jpg

e0139190_18422685.jpg
e0139190_18423521.jpg

e0139190_18424589.jpg
e0139190_18432261.jpg

e0139190_18461541.jpg
e0139190_18463761.jpg

e0139190_2055456.jpg

e0139190_205798.jpg

e0139190_1521545.jpg

[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-18 21:31 |  *店内
2009年 08月 17日

明日(8/18)のTAKEOUTベーグル

おとくなセット(4個入り) 2袋限定

通常 620円 → 490円 (20%off

[PR]

by techichi-techichi | 2009-08-17 19:54 |  *お知らせ