人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

王寺南幼稚園バザー 終了しました

王寺南幼稚園バザー

日 程: 2010年6月17日(木曜日) 雨天決行
時 間: 9:30~12:00
場 所: 王寺南幼稚園(奈良県北葛城郡王寺町明神2丁目12-1)


梅雨う到来の中、今日ばかりは朝から快晴!

バザー日よりでした♪

8時45分頃、幼稚園到着しました。

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_23434173.jpg


家から近いってほんと良い!
車まで5分程♪

役員のママさん方の手助けとともに荷物を搬入して、
役員さんのお家のガレージに車を止めさせてもらって
セッティングを行いました。

朝から、ママさん方とっても元気でモリモリ働いておられました。

見取り図
王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_2346246.jpg


いつもお店の外に置いている看板そのまんま持って行きました。

邪魔になったんじゃないか・・・?
王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_234797.jpg


今日は、役員さんと相談した結果、少しでも多くの方にご購入して頂けるように
「おひとり様。5個までとなります」とさせていただきました。

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_23491997.jpg


9時半Startで、最初は、お隣のお部屋からご覧になるみたいで
結構、のんびり始まるのね?と思っていました。

が、次第にコチラのお部屋にゾクゾクとお客さんが流れ込んできて
新鮮野菜が飛ぶように売れ始めました。

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_23521770.jpg


私も密かに、お店で使う野菜を買いました♪
安いし、新鮮なのでお買い得です^^

といっている間に私のお店も行列が!?

電卓叩いて、お会計して袋に入れて
電卓叩いて、お会計して袋に入れて
電卓叩いて、お会計して袋に入れて


の繰り返しが始まり、気づけば!?

完売!!

時計とみるとまだ10時になっていませんでした!

ほんとにありがとうございました!!

そして、その後もお買い求めに来て頂いたのに
「え!?もう完売!?」といったように
何人ものお客さん方にご迷惑をおかけしてしまいました。

ほんとにすみませんでした・・・m(_ _;)m

ポエムの焼き菓子や、新鮮たまごも最終的には
無事に完売しました!新鮮野菜も完売です!

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_23574839.jpg






早く任務が終わったのでお隣の部屋を
見せてもらいにいきました。

色んな物が沢山おいてました。

レジには長蛇の列が出来てました。

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_0165681.jpg


手には大きな袋を持った方が沢山いました。

お安く良い物を買われたのでしょう♪

バザーって面白い!

熱い中、汗だくになりながら元気に声をだして
宣伝したり、お客さんを呼び込んだりと
走り回るママさんたちほんとに尊敬します^^

ほのぼの眺めていたのは、私だけだったと思います(笑)


のんびり幼稚園の写真をとったり

園児たちは、歌を歌ったり走り回ったりコチラも元気モリモリでした^^

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_02488.jpg


こんなに低いんですねぇ。
私のヒザ位の高さです。

王寺南幼稚園バザー  終了しました_e0139190_04483.jpg


なんだか懐かしく、ほんとにボケ~っとしてしまいました。


なんじゃかんじゃで12時を過ぎ、お客さんもほとんど帰られて
私の荷物の搬出です。

これまたテキパキとママさん方にお手伝いしてもらい
あっという間に車に乗っけました。
いつも1人でするので、ほんとに有難いです。

こんなに楽して売上を上げてしまっていいのかと、
申し訳なくなってしまう位でした。

そのあと、お客さんが全て帰られて役員さん方と
お昼ご飯のほかほか弁当を食べました。

お弁当支給なんてほんとに申し訳ないやらありがたいやらで
ありがとうございました。

高菜弁当頂きました♪
高菜大好物です♪

役員のママさん方十数名の中に交ってなぜか私も
お弁当をたべていました(笑)

なんかおかしくね?と思いながらも、お喋りしながら
美味しく楽しく頂きました。ご馳走様でした!


そして、私は、お先に帰らせてもらいました。

地元なので、少しでも色んな地元のご近所さんに
食べて頂けるチャンスを頂いてありがとうございました。

N村さん、ありがとう!
またお店にも遊びにきてね!

お世話になった幼稚園のご関係者の皆さま
この度は、ウチを選んでいただいてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

楽しかったで~す♪

by techichi-techichi | 2010-06-17 11:03 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №026 ☆ 5 B...      【完売】 №025 ☆ 5 B... >>