人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり

ベーグルサンドは、もって行きません。
ご了承くださいませ~。

その代わりになるかどうかなんだけど・・・
久しぶりにミニベーグル5個セット(500円)を作りました。限定10袋です。

いつもすぐに完売してしまうのですが、これがまた小さくなる分、手間隙が
掛かるのでこの数で精一杯なのです・・・スミマセン。

2010 『陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり』

日 程: 2010年11月14日(日曜日) (雨天・悪天候中止)
時 間: 10:00~15:30頃
場 所: 陽楽の里(奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
      JR畠田駅より徒歩約15分


*今回は一日だけの開催となります。
*雨天、悪天候時中止です。
*会場には駐車場はありません。

前回「春まつり」より、より自然に、よりやさしく、よりゆるゆると開催いたします。
お越しいただく方にも、マイカップ、マイバッグ持参でお願いします。
里山の中なので、敷物持参でお弁当食べたり、ごろごろ・・・
の~んびり、くつろいでくださいね。


by 上記、ヨ・ハ・クさんブログより抜粋させていただきました。


里山の中もきっと寒いと思います。
ぬく~い格好をして遊びにいらしてくださいね。

今回は、椅子やテーブルはございませんので、
ゴザやレジャーシートやなんかしら持参頂いて
美味しいパンやお菓子やベーグルサンドや珈琲を
里山でのんびりお召し上がり頂けたらと思います♪



里山への入口が大変解りずらいです。
目印は、坂の途中にパチンコの看板が立っています。(生コン屋さんの坂の上)
その看板の後ろに舗装されていない細い山道があります。
(ちょうど坂の真ん中あたりになるかな?)
入口に木彫りの置き物が置いてあります。そこの道をテクテクと登ってきてください。
奥の方で秋まつりは開催されています。




☆ 出店者さん ☆ <11/10現在>

BAGEL Cafe Techichi
 ひとつひとつ丁寧に手作りした自家製ベーグルです。
 もちっとした食べ応えのある食感と腹もちの良さもベーグルの特徴で
 「(比較的)低カロリー」 「低脂肪」 「ノンコレステロール」と、とっても
 ヘルシーです。 そのままはもちろん、野菜やお肉やお好きな具材を
 挟んでベーグルサンドにしても美味しく召し上がって頂ける丁度いい
 食感にしています。

BeFiveTen RoseHaru  
 北風のエッセンスをちょっと加えて。
 ほんわり じんわり 温まる小物達・・・
 秋冬仕立てのWreath達やCandlesを連れて行きます。

ははのて 
 あしうらまっさーじ。
 米粉おかし。布雑貨。
 心地良い眠り。心地よい目覚め。体の中からあたためます。

mikkinOia
 消しゴムはんこ。
 大人渋可愛い*洋服&布雑貨

kio 
 キラキラ宝石のようなボトルを選んで
 本来の自分をもっと輝かせませんか?
 オーラソーマは明日からのあなたをちょっと元気にするツールです。
 クリスタルを使ったペンダントづくり体験もあります。

睦実 
 奈良で育った美味しいお米を使ってパンと
 お菓子を手作りしています。
 季節の野菜や果実を加えて旬の美味しい幸せを
 みなさまにお届けしたいと思います。

アロマテラピーサロン フィール 
 植物の恵み精油。
 心地よい香りと手のぬくもりをぜひ体感ください。
 ・アロマハンドトリートメント
 ・ヘッドヒーリング
 ・アロマでルームフレッシュナー作り

香豆舎 
 原生林の中で育てられた珈琲
 関連小物も販売
 〝開墾された農園ではなく、自然林の中で
 限りなくオーガニックに育てられた珈琲〟をどうぞ…。

木心 残念ながらお休みされます
 木の家具・小もの。
 木に対する思いは好きの一言です。
 2つと同じ木目に出会えない木が魅力です。
 大事な木を適材適所で用い、
 正しい製作方法、デザインにこだわっています。
 
森の時間 
 勝手に木の根付づくり体験
 里山あそび。どんなことして楽しもうかな~♪

香麦
 天然酵母パン・ジャム・焼き菓子
 体に優しい天然酵母パンと、心に甘いケーキ。
 心に美味しくを心がけて手作りをしています

エバーグリーン 
 ロープを使った木登りを楽しみませんか。
 樹上からの眺めを楽しんだり、秋風を感じてみませんか。
 樹上にはちょっとした宝物が隠されているかも。。。
 (小学3年生~)

●うつわ うたたね
 陶器。食器が中心です。
 土を工夫した粉引を中心に作陶しています。
 粉引、炭化、灰釉、あえて荒い土を味方にして食器を作りたい。
 口にあててあたたかく、季節の食べ物を盛って瑞々しいそんなうつわを目指しています。

 残念ながらお休みされます
 吉野の山裾のセラピーカフェ葵。
 ほんわかなセラピー似顔絵や
 ホロスコープ、玄米おむすびやケーキなどの食べものも。

みぃあ食堂
 高石市紀州街道沿いのレトロなおうちカフェです。
 里山でおいしく召し上がれるランチBOXの販売を承ります。
 MY箸持参で50円OFF☆

●mie
ならまちや心斎橋での個展を経て、
本職に看板文字やディスプレイ
手書き作品での仕事を奈良中心に活動中。

自身の抽象的な アクリル絵画などで少しでも人が
幸せになってくれることが 幸せであり
今回も大好きな自然をテーマにポストカードを
販売させていただきたいです。

by techichi-techichi | 2010-11-13 18:57 | 出店イベント詳細


<< 【完売】 №060 ☆ 5 B...      COMMON CLUB 関西 >>