人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

【終了しました】 しあわせな朝食 器展 

とっても良い天気で見頃を迎えたお花見日和の日曜日。

ならまちの雑貨店カウリさん「しあわせな朝食 器展」での出張販売終わりました。

【終了しました】 しあわせな朝食 器展 _e0139190_1433693.jpg




カウリさんにも、沢山のお客さんが次から次に来られて
素敵な器や雑貨ををじっくりと選んでました。


よそのお店でベーグルが売っていると聞いて来て下さった方や
ベーグルを求めて来て下さった方、カウリさんのお客さまにも
通りがかりで目に入ってお買い上げいただいた方、色んな形で
沢山の方にご購入いただけました。

ありがとうございました!



今日は、カウリさんのお姉さんがお手伝いに来られてました。
やはり姉妹、そっくりです。

【終了しました】 しあわせな朝食 器展 _e0139190_1453716.jpg


カウリさんに置かれている器達、とってもオシャレで可愛いです。


沢山は買えないけど、欲しいなぁっと思っているお皿があります。
でも、今は在庫なしだったので、入荷してから再度見せてもらいに
行こうと思います。

1つずつ1つずつ揃えたいなぁと思います。


あの外国人さんみたいに大人買いしてみたいものです。

年配の外国人の男性が、ある作家さんの作品を長らくじっくりと
じっくりと見ておられて、どれにするか悩んでいるのかなぁ?と
思っていたら、かなりの量をご購入されていたので驚きました。



作るのは大変だけど、場所が違えば気分も違う。
良い1日でした。

バタバタと忙しいわけでもなく、だからといって暇すぎず
ゆっくりと良い感じで流れる時間がならまちにはある様な
気が私にはします。

カウリさん、今回も楽しい時間をありがとうございます!

またお願いしま~す♪





駐車場に車を止めてカウリさんところまで、テクテク歩いていると
以前は気づかなかったけど、こんな場所を見つけました。

【終了しました】 しあわせな朝食 器展 _e0139190_14112190.jpg


気になる。

でも、入る勇気がない・・・。

そもそも「けんけん」てなんなんだ??




お客さんの中で女性2人組の方が着物でならまち散策をされていました。
めっちゃやってみたいと思いました。

というか、着物なんて着る機会なんて無いし、着てみたい。

着物なんて10年以上着てないなぁ。

最後に着たのは、あれは確か・・・兄の結婚式だったかな?


成人式に来た着物。赤の着物。柄は忘れたけどとっても気に入っていた着物。
(気に入っていたくせに柄を忘れるなんてありえん話だけど気に入っている)

振袖だから、留袖にしてもらおう。


あ、着物もってるからレンタルする必要ないか?
でも、家から着てならまち散策もなんかなぁ?
雰囲気的にはやっぱりレンタルかぁ。

アンティークの可愛い着物がいいなぁ。

秋の紅葉の季節とかに誰か誘ってみよっと♪

カウリさん誘ったろかな?
断られそ~( ´ψψ`)


by techichi-techichi | 2012-04-10 18:02 | 出店イベント後記


<< 【完売】 №156 ☆ 5 B...      しあわせな朝食 器展 >>