人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

『ちくちくの日』無事終了しました

2008年5月30日(金曜日)

ちくちくの日


無事終了しました。

10時~ECO BAG作り開始!
と言いたいとこだけど・・・
遅刻・・・

渋滞してました・・・
奈良県内なのに1時間半もかかってしまった!

到着時間、10時20分頃・・・

既にチクチク始まってる!

とりあえず、今日のランチのBAGELの搬入して
ようやくちくちく・・・

途中で明日のBAGEL販売を今日もしていると思って
来てくださったお客様がいました。
せっかく来てくださったのに、申し訳ない・・・

8日の1Day SHOPの事をお話ししてお帰りになりました。

再び、チクチク・・・

何度か中断しランチの準備したり

で、結果、全然できてませ~ん♪

『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_11581.jpg『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_111491.jpg


これを、家で仕上げる!
ことができるのか???

一応、持ちかえりのハギレを適当に貰いましたけど?

ランチ開始!

の前に、ちくちくSetのお菓子とお茶頂きました♪
『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_133181.jpg


やっぱり、鹿!?可愛い♪
食べてしまったけど、横にハート型の食器用スポンジみたいな色のスポンジケーキがついてました!
例えが悪いけど、美味しいです(笑)

なんと! をかし東條さん曰く、卵白に紅芋を混ぜると深緑みたいな?色になるらしいです!
へぇ~!面白い!

今日のランチは、タンドリチキンサラダと茶&緑BAGEL(スパイシークリームバター付)
『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_18831.jpg


チキンの味見させてもらいました。
うん、美味しい♪
挟んで食べるとおいしいはず!

私は、ちくちくのお菓子とお茶でお腹いっぱいで食べてないの。

でもだいたい、解る!ウマイ!と思う!

まったりと、流れるランチタイム♪
ロカシカカフェStaffさんとお喋りしながら気づけば14時過ぎてる。

なんだか、まったりした時間でいつもと違った雰囲気でイイ気分でした♪

最後に、布をGET!

1m ¥300だって!やすっ!
3種類買いました。

っていっても、私は何も縫うつもりないけど、妹に・・・
でも、少しだけ自分のイベント用で使うけど。

『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_1122782.jpg


いもり
『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_1123963.jpg
おはな
『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_1124924.jpg
いちご
『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_1125812.jpg


”いちご”は、明日の「てくてくの日」で使います♪
敷くだけだけど!


こんな早い時間にイベント終わって帰るの初めて!
帰り道、ん~、超田舎!
『ちくちくの日』無事終了しました_e0139190_1183649.jpg


去年までなら、ありえない光景
空気が奇麗なぁ~♪

明日は、遅刻厳禁!明日も楽しみです♪
雨だけど、遊びに来てください。

by techichi-techichi | 2008-05-31 01:22 | 出店イベント後記


<< てくてくの日 in sisi ...      気まぐれBAGEL №② >>