人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

流木

六アイのイベント出店の時に「流木ギャラリー工房」さんから値切って(笑)
購入させていただいた2点ご紹介♪

流木掛け時計
イイ感じに角のびてます。この角で幅とります(笑)
はっきりした時間は解らなくっていい。だいたいのアバウトな時間さえ解ればそれでいいの。


流木_e0139190_1712823.jpg




流木掛け鏡
横向きにも縦向きにも好きな方向に飾れるので、とりあえず横向きで。
顔全体は写らない大きさの飾り鏡。縦にしたら写るかも?
こちらもイイ感じの角。何か引っ掛けれるな。


流木_e0139190_17123144.jpg




掛け時計は、とてつもなく狭い店内(店内といえるのか・・・)
限られたスペースしかないけど、無理やり飾りました!

流木_e0139190_17161638.jpg




掛け鏡は、とてつもなく狭いトイレに、これまた無理やり飾りました!

流木_e0139190_17175919.jpg




ついでに・・・
以前トイレの狭さについて書いたと思いますが・・・
本気で狭いです(笑)

1Fの右奥に設置させていただいたんですが、たぶん最初に使われるとき
「え!?」って思うかもしれないので、先にご紹介を・・・

1Fは、お隣さんの倉庫&筋トレルームなのです。

どないなん!?これ!?って感じですが、この建物の構造上仕方ないです。
ちなみに、え~っ、暖房ないので非常に寒いです(笑)

申し訳ないですが、どうしても我慢できない方には使って頂きたいと・・・

けっこうな差があるので足場を置こうかと思ってます。
一番右の写真わかります?入口もめっちゃ狭いですねん(笑)

流木_e0139190_17305468.jpg流木_e0139190_1740489.jpg流木_e0139190_1743118.jpg


この写真みてわかります?よねぇ(笑)
便座(一応ウォシュレット)カッツカツです!! いいのいいの使えれば♪

流木_e0139190_172639.jpg


by techichi-techichi | 2009-02-01 17:39 | BAGEL Cafe Techichi


<< 神戸手づくり市 in 六アイ ...      2009年2月 Techich... >>