人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました

出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~

日程: 2009年3月18日(水曜日)
時間: 12時~
場所: とあるお宅



なんちゅー快晴なんでしょうかー!?
暑いくらいです!


今日のお宅は・・・初めてお邪魔させていただくお宅です♪
軽く迷ってしまいました(笑)

超豪邸!!

Techichi看板もなんだか豪華にみえてきた・・・(笑)

出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_21282261.jpg




本日の”LUNCH MENU”

・やわらかジューシーチキンの黒ごまベーグルサンド
・ほうれん草とゴーダチーズのつぶしたじゃがいも(マッシュポテト=Stamppot風)
・無農薬サラダ(自家製おろしドレッシング)
・きのことレッド・レンティル(レンズ豆)のスープ

DRINK付

10時過ぎにお邪魔させていただいて、切物類は店で準備してきたので
さっそく最終の仕込みをせっせと♪

ここのお宅は、IHだったので持ち込んだ鍋類は一切使用できずお借りしました(すみません・・・)


これは、以前働いていたオランダ料理屋さんのMENUを軽くパクって私流にアレンジして作ってみた1品
(Stamppot=スタンポット)

出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_2141245.jpg




まだ誰もこられていません。まだ11時すぎだから

出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_21443215.jpg


みるみるお客さんが集まってきました!

皆さんオチビつきなので、一気に大賑わい(笑)

泣いてる!?笑ってる!?怒ってる!?いったいどこでどのオチビチャンが
なにをしてるのかさっぱりてなくらい(笑)

出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_21491368.jpg



出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_21493233.jpg


出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_21494041.jpg



チキンはオニオンとガーリックの特製漬けダレに1晩寝かせてじっくり味をしみ込ませました


出張Cafe ~おうちでベーグルランチ~  終了しました_e0139190_21494744.jpg



DRINKは、チャイの人気が高く1名以外はチャイでした

煮出して煮詰めてこして・・・・
数多いとちょっと時間かかっちゃった・・・

すみません

数種類のスパイスをブレンドして持ってきました
スパイスの効いたチャイ♪
私もこのチャイめっちゃ好きです♪

約2時間チョイのランチタイム

楽しんで頂けたかな!?


えぇ天気でよかった。

by techichi-techichi | 2009-03-18 21:59 | 出店イベント後記


<< RENEWAL 紫BAGEL      明日のTAKEOUTベーグル >>